※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
お出かけ

ディズニーランドかシーで、誕生日サプライズではなくて、日頃の母への…

ディズニーランドかシーで、誕生日サプライズではなくて、日頃の母への感謝の気持ちをサプライズにしたいのですが、何かいいアイデアありますか?

コメント

行き先告げず、TDLかTDSに
つれていく😁💡
チケットは前もって購入して🎁

• ustan

ustan

ありがとうござます😊

• 5月31日
ひろ♡ゆい

日帰りですか?泊まりですか?
行くことは普通に伝えて行く形ですかね?
まず、ギフトパスポートというのがあるので、それを予め購入しておいて当日渡してあげるのはいかがですか?
メッセージ入れられますよヽ(*´∀`)
あとは当日、レストランを予約してそこでディナー食べるとかですかね♪
お母様は好きなキャラクターなどいらっしゃるのでしょうか?
もう少し情報たくさん頂ければお答えできることもあるかもしれません(๑・̑◡・̑๑)

退会ユーザー

横からすいません💦
    メッセージ入れられるとか
    初めて知りました😳!!!
    ギフトパスポート?は
    どうやって購入するんですか?

• 5月31日
  • ustan

ustan

泊まりで一緒に行く約束をしています!JTBでパスポートも頼むつもりなので、メッセージは無理ですよね?
    レストラン予約しようと思ってますが、娘と3人で行くので静かなところは無理だなぁーと…。ミッキーミニーが好きです😍

• 5月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ギフトパスポートは、公式のオンラインから購入できますよヽ(*´∀`)
    オンラインのみで、現地などでは購入できないチケットになってます!

• 5月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そうなんですね💦
    ギフトパスポートは公式のオンラインでしか買えないチケットなのでパークでも購入できなくて…
    ホテルはディズニーホテルかオフィシャルホテルですかね?
    ディズニーなら静かな所でも割と子供連れの方もいるので、他の所よりはそこまで気を使わなくても大丈夫ではありますが、やはり気になりますよね…
    シーに行くなら、これは予約が取れればですがミラコスタのベッラヴィスタラウンジというロビーラウンジがシーに面してるのでご飯食べながらショーが見れるのでそういう時にはオススメかなと思います。
    ただシーに面した側は予約は取りづらいんですが…
    ミッキーミニーが好きなら、シーならグリーティング施設があるので確実に会えますよヽ(*´∀`)
    あとは、ガヤガヤしてますがシェフミッキーなら食事しながら会えますし♪

• 5月31日
  • ustan

ustan

オフィシャルホテルに泊まるつもりです!色々悩みます😅
    ありがとうございます!シェフミッキーいいですよね!参考にさせていただきます❤️

• 5月31日