※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

離婚前提の別居から復縁されてうまくいっている方っていますか?別居期間…

離婚前提の別居から復縁されてうまくいっている方っていますか??
別居期間やどういう流れで戻ったかなど教えてください!
また、今幸せですか?
復縁後、子供は増えましたか?

話せることだけでいいです!
色々教えてください!

コメント

ままり

別居して、私が旦那に"あなたがいないことに慣れてきたし届けを出す日は私の仕事と子どもの保育園が決まって落ち着いてからにして"と伝えたら、旦那が急いで帰ってきて、絶対変わるし何もしなくていいから俺が変わる姿を側で見てて欲しい。これで変われなければ諦めるからお願いします。と言われて、ラストチャンスを与えました。
その後本人の頑張りも見えて、2人目も考えられるようになりしばらくしてから妊活して2人目を授かり、7月出産予定です。
今はお互いが思いやり合えるようになり、付き合っていた頃や結婚してすぐの頃より良い関係で、幸せです。

• みぃちゃん

みぃちゃん

詳しくありがとうございます!

私は旦那さんの立場で、別居しながら考え直してもらっています。
    しかし、私がpappyさんのように旦那のいない生活に慣れてきて、離婚でいいから話し合いたいと言うともう少し待っててって言われ待ってます。

今復縁してどれくらいですか?😄
    幸せそうで羨ましいです💞
    距離って大切ですね!

• 5月31日
  • ままり

ままり

1年半弱ですね〜!旦那は絶対離婚したくなくて、私は離婚したら子どもと一切会わせるつもりもないし、私自身も2度と会わないし、養育費も妥協しないよと伝えてました。今の家も私が住み続けると(笑)家具や家電は私が一人暮らしの時に買ったものばかりなのでね( ̄∇ ̄)
    両家の親からも離婚届に証人のサインをもらっているので、旦那ももう後がないことは理解しています(^ ^)笑
    私ももう20代後半なので、ツマらない旦那にかける無駄な時間と労力はないし!とはっきり言いました(笑)

• 5月31日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね!
    そこまで言い切られても頑張ってくれた旦那さん素敵です(;o;)💖
    けど、pappyさんくらい嫌い?になっても一年半弱で幸せに感じてくれたら旦那さんも幸せですね😄💕
    羨ましいです!
    復縁はじめはやっぱり険悪?でしたか?

ラインは毎日のようにしてますが子供を会わせるために会う数分でもなんだか気まづいです。
    お互い普通に会話してますがどう思われてるかわからなくて。。

私も20代後半。。
    この先早く決めたいです。

• 5月31日