※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

世の男ってみんなおっぱい星人じゃないんですか?(´・ω・`)私は胸が小さい…

世の男ってみんな
おっぱい星人じゃないんですか?(´・ω・`)

私は胸が小さい方なんですが、旦那が付き合い当初から私から聞いてもいないのに「俺は胸がでかい人より小さい人の方が好きだ」と言っていて、理由を聞くと「胸がでかい=太ってるってことだろ? 俺は華奢でスタイル良い人が良いし 胸がでかいと大体みんな太ってるからさ」と言っていました。

別に自分で 自分の胸が小さいことが嫌だなんて旦那の前で言ったこともないのに、わたしを気遣ってくれていての発言だったのかが気になりました。💭

実際に痩せていても胸はある人は居るし、元カノは私より胸が大きかったので てっきり 胸は無いよりはあった方が良いと思っているものだと考えていましたし、

胸がデカい=太っている
胸が小さい=スタイルが良い
っていう旦那の考えは違うと思って 気を遣われているようでもやもやしてしまいます💧
男ってみんな胸大きいのが本当は好みじゃないのでしょうか🙄

今まで特に気にしていなかったのに 自発的に旦那が言ってくることが増えたので 余計な悩みが増えました...💧

コメント

すごーい女遊びがひどい男の人が、胸は大きさより、形の綺麗さと、乳首の色と、感度が大事ってよく言ってました😂笑 大きければいいって訳ではないそうです😅

• まま

まま

コメントありがとうございます🌱
    私の元彼で元遊び人の人がいて全く同じこと言っていたのを思い出しました🤔💭
    やっぱり大きければ良いってもんじゃないんですねー不思議です...笑

• 6月1日

うちの人がおっぱいでかいのが
怖いらしいです。

特に騎乗位してるときに...(笑)

• まま

まま

コメントありがとうございます🌸
    怖いとは初めて聞きました😂確かにボヨンボヨン揺れていそうですがそれが魅力という訳では無いんですかね〜
    1度 揺れるほどのおっぱいつけてみたいです笑笑

• 6月1日

好みのタイプは人それぞれ違います笑
背高い人が好きな女性もいれば
目線の合う人がいいって人もいるし
二重がいい!って人もいれば
一重のほうがかっこいい!って人もいます。
それと同じで胸が大きい方がいいって人もいるし胸が小さいがいいって人もいます。

気をつかったのか本心なのか本人にしか分からないけど、そうなんだー!って流していいと思いますよ

• まま

まま

コメントありがとうございます🐥
    だいぶ納得させられるコメントでなるほど〜と声に出して読ませていただきました🙌笑
    確かに好みのタイプと言われたらそうかもな〜と思ったのでいいように捉えてポジティブにいこうかとおもいます🐬

• 6月1日
ぺん

うーん…それなりに太ってる方も小さい人いますし、ほっそりしてても大きい方もいますし…🤔
私が関わってきた男性で大きければいいって人は少なかったですね…形とか綺麗な方がいいって人もいますし、全体的な体のバランスとか…本当に小さいのが好きって人もいました🙄

• まま

まま

コメントありがとうございます🐯
    ですよね、やっぱり一概には言えませんもんね🤔💭
    みんな大きいおっぱいが好きなんだ っていう考えで居たので 色とか形とかバランス見ている男性が多くびっくりですねー😳

• 6月1日
  • ぺん

ぺん

極端な話男性のモノも大きければいいかと言われると違うのと同じかなぁと思います…🙄笑

• 6月1日

私も小さい方です!
旦那は大きいのは気持ち悪いって言ってます😅
そして、うちの旦那はおっぱいじゃなくて、お尻です😂✋

• まま

まま

コメントありがとうございます🌟
    まりさんの旦那さんはお尻が好きなんですね〜!!
    たしか私の旦那は脚と髪の毛フェチだと言っていたことを思い出しました🤔💭やっぱり好みなんですかね〜🙄

• 6月1日

うちの旦那も大きいのより
小さい方が好みらしいです😂
妊娠、授乳中はEカップくらいになって
俺の好きな胸じゃない〜〜て
散々嘆いてましたが
卒乳し元どおりの大きさに戻ると
やっぱりこれくらいが良いよね〜😆
手に収まるくらいが丁度良い!
って言ってますw(゚o゚)w

• まま

まま

コメントありがとうございます🐰
    びっくりするくらいおっぱい膨らみますよね🙄
    しばらくするとまた小さくなると噂で聞いたんですが事実なんですね!
    妊娠してからおっぱい大きくなりはじめの頃 旦那が若干嬉しそうなそぶりを見せたんですがデカイのは嫌と一生懸命熱く主張していたので 本音はどうか不明ですが…笑😂

• 6月1日
chi610

おっぱい星人だと思いますよ(笑)

ただ、その人の好みの問題だと思うので、大きいのが好きな人もいれば、小さいのが好きな人もいるということでしょう。

私は小さい方なんですが、旦那はちっせーなー!って言いながら触ってきます💧旦那曰く小さくてもおっぱいはおっぱいらしいですよ。小さくても触り続けられると言ってました(^◇^;)

小さいのを気にしてるのに大きい方が好きなんだけど!と言われる方が傷つくので、気遣ってくれる方が私はいいなと思います。

さき

旦那さん優しいですね😄
きっと奥さんのこと好きで褒めてるつもりなんだと思います!😄

うちの旦那も小さい方が良いって言います、でも私は全体的に豊満なボディ、、(すいませんデブなんですが良いように言います)
家にいるときは常にって言うぐらいおっぱい触ってくる癖に俺は小さい方がいいて言います😭笑

♡a..3kids♡

うちの旦那もおっぽい興味ない人ですよ😅
おしりばっかりいつも触ってきてプニプニしてるーと遊んできます(笑)
胸が大きい=太ってるではないと思いますが、そーいう人が割と多いとは思います😂
あまり気にしないでいいと思いますよ⤴️
旦那さんがそう言ってるなら素直に受け止めればいいかなと💓

若菜のふりかけ

あるに越したことはないです!
水着着てもタンクトップ着ても谷間が見えれば
同性でも目がいっちゃいますし、
着ていてサマになります(笑)‼

私は今授乳中だから胸がありますが
昔からペーったんこです!
旦那が胸の事を言えば私は
「そんなに欲しけりゃ豊胸するからお金ちょーだい」とネタにしてます。
けど旦那は胸よりお尻派です。

おっぱいより大事な性格とか重要視してるんだと思うので自信持っていいと思いますよ☆

knemt

私も小さくて気にして自分から言ったことありますw
そしたら、俺は断固貧乳派だから。って言われましたw
結構いるみたいですよ
あと幼児体型とか好きな男いるじゃないですか。
それもキモいですが、人それぞれなんでしょうね。
理由聞いたらでかすぎても気持ち悪いし、揺れてるのも笑うそうですw

好みは人それぞれですよね💦
私は身長低くて細身だけどGカップと大きいですが
そのせいで全体が丸っこく見えます🤣
キャバクラで働いてましたが
殆どの男性がおっぱい星人でした!
たまーに巨乳は‥って方も居ましたが
大体おっぱいに食いつきますよ🙄
旦那さんはchi-chanさんが凄く好きで
小さいとか大きいとかは関係なしに
好きなんだと思いますよ💓
愛されてますね♥️

ゆぁ

うちの主人も同じこと言ってました‼️
もちろん、スタイルよくて胸も大きい人はいますが、それは限られた人だけで、胸のデカイほとんどの人が太っているだけだと(^^;
だったら痩せている方がカッコ良いそうです 笑

リップヴァンウィンクル

うちの旦那もおっぱいには全く興味ありません🙄
それよりお腹とかお尻とかの方が好きなようです。
旦那の持論いわく、なかなか母親の乳離れできなかった男はおっぱい好きになりんじゃないか?とのこと。
母親の温もりなんでしょうかね?笑

• リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

補足
    たいていの男性はトータルバランスを見ているようです。
    デカすぎてもおかしいし、無さすぎても。
    ようはバランスらしいですよ。

• 5月31日
めーこ☆

人それぞれなんじゃないでしょうか🤔
おっぱい、お尻、足など好きな部位もあると思いますし、おっぱいでも大きいのが好きな人や小さいのが好きな人や手に収まるサイズがいい人もいるので😳

スポンジ

うちもおっきいの嫌いというか気持ち悪いって言ってました😅
牛じゃあるまいしって笑
一般人でおっぱいだけおっきくて痩せてる人ってのもあんまりいないですしね。
うちの旦那は基本的にすらっとしたのがよくておっぱいの大きさより肌触りの良さとかが好きでよく太ももとか触ってきます😆

あぐり

私は夫としか付き合った事がないので実際周りがどの程度か分からないのですが、
「世の男って…」っていう言葉って誰基準?と思ってしまいます。

なので皆がみんなおっぱい星人だとは思いませんよ!

ご主人は気遣ってもあるかも分かりませんが、単に自分の奥さんの胸が一番好き〜♥みたいな意味で言ったのだと思いますから、気持ちは分からなくもないですが、悪く考えず素直に喜んでいいのではないでしょうか?

ちなみにうちの夫は全然おっぱい星人じゃないです。

最初の付き合いたてはめちゃめちゃおっぱい触られましたが(私貧乳)しばらくしてから~今の今まで脚やお尻を触ってくる割合の方が多いので 胸興味無いんだな〜と思います。
AVも付き合っていた頃は見つけたことありますが、私もてっきり私にはないおっぱいボンの人ばかりかと思いきや、おっぱい強調してるようなのは一切ありませんでした。タイトルもデカ乳とか貧乳?とか胸に関して強調されてるのなくて本当に胸興味無いんだな〜って感じです。

全然彼氏とかじゃないですが高校の時の女好きっぽい遊んでそうな?クラスメイトの男子は 俺おっぱい興味無いんだけど。上より下じゃない?(恐らくお股の方のこと) なんで他の男おっぱいそんな好きなの?わかんねーわ! みたいな事言ってました。

ぽ

うちの旦那さんはおっぱいも別に好きじゃないし、下着も興味ないみたいです🙄セクシーさとかもなんか下品に見えるみたいで…
胸が大きいと脂肪にしか見えないって言ってました😧

でめちん😶

うちの旦那もデカイの好きです

私がちっぱいやから
いつも
可愛いおっぱいと言って(ムカつきます)
笑ってきます😵

もっとおっぱいが多きけりゃな。って
思うんですけどね😖

ぽす

好みは色々だと思います。
シワのないおっぱいなら全部好きって人も居ますよ。

超巨乳好きのうちの夫、何故私と結婚したか謎です😁
結婚と乳は別らしいですよ。