※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キットカット
妊活

5月26日に融解胚移植をしました。判定日は11日後の6月6日です。4日の夜…

5月26日に融解胚移植をしました。
判定日は11日後の6月6日です。
4日の夜にチェックワンファストでフライング予定です。

1人目を胚移植2回目で授かりました。
ふだんから下腹部を触ると温かくないので、その時は判定日頃までだったか、しばらく貼るカイロミニを毎日パンツに貼っていました。

しかし、海外では温めすぎるのも良くないとのことで、今回はパンツカイロやめています。

するとやはり下腹部は少しひんやりしています。

やっぱり少しひんやりだと妊娠できないですかね😢今からカイロしても無駄かな…😭

同じように26日ごろ移植した皆さん、体調はいかがですか?😣

私は夜中などたまに体が熱いと感じる程度です。
前回妊娠時は移植1週間後まで症状なし、8日後に発熱したような、仕事してて、頭が回転しない、と備忘録にありました。

コメント