※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍒❤️
産婦人科・小児科

足立区の待木医院で出産された方、出産費用や医院の雰囲気、入院時の様子を教えてください。

どなたか足立区の待木医院で出産された方はいませんか?出産費用とどんな感じの医院か教えて下さい(*^o^*)また出産の時や入院の時の様子も教えて頂けたら嬉しいです!!

コメント

リリィにゃん

まだ決定ではないのですが、待木医院で出産予定です。
1人目は横川でした!
待木医院を口コミで検索するとあまり良い評価なくないですか^^;?
私の友達も何人か待木で出産してますが、感想はマチマチでした。
marieさんはすでに妊娠33週でしたら、待木さんに検診に通ってるんですか??

🧸🍒❤️

朝早くにすみません(>_<)
おはようございます!!
待木医院で出産予定です!
そうなんですよ!あんまりよくない評判が多くて不安になって質問してみました!!
リリィにゃんさんは待木医院、通ってるんですか?もしかしたら会ってるかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

リリィにゃん

おはようございます♡

私は排卵障害があり、去年待木さんに通っていましたが、今は不妊専門の病院に転院し、無事妊娠確認が出来たので次回からまた待木さんでお世話になろうと思ってます!

私が通ってた時は先生や看護師さんの印象が良かったんですけど、たまたまですかね?笑

待木さんは出産一時金の直接払い制度を導入しているので助かりますよね♪
検診代も他より安いと聞きます^^

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

そうだったんですね(*^^*)
    妊娠おめでとうございます♡
    受付の方の評判があまり良くなかったです💦確かに受付の人によってはって感じ悪いですね…先生も看護師さんもサバサバしてます!
    入院中の事が気になって(つД`)ノ出産して2日は子どもに会えないなど書いてありました💦

そうですね!それはかなり助かりました!!検診は他の病院は行ってないので分かりませんが安いと思います(*^^*)

• 11月10日
  • リリィにゃん

リリィにゃん

ありがとうございます♡

産後も一週間入院するって聞きました( ;´Д`)
    もっと早く帰りたい…笑

質問されていたのに雑談になってしまってすいません(>_<)

後一カ月で正産期ですね♡

母子ともに健康でステキなお産になりますように♡

• 11月10日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

いやいや返信頂き、ありがとうございます(*^^*)
    そうなんですよ!長いですよね💦でも、経産婦は短かった気がします。
    出産、ドキドキです(つД`)ノ
    ありがとうございます♡

• 11月10日

私のことではなく申し訳ありませんが、知り合いが二人のお子さん待木で出産して来月も待木で出産予定です。
費用は確か50万弱と言っていたような…
ご飯は美味しいけど、先生はあんまり感じは良くない。と言ってましたよ。
私も今年待木に行こうかと思っていましたが、入って早々に看護師さんの対応が本気で酷かったので2度と行かない。と思いました(-_-;)
ネットでもやはり評判良くないですよね…

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます♪
    費用も安いと書いてあったのにフタ開けてびっくりやっぱりそのぐらい掛かるのですね😞💦
    確かに…看護婦さんの対応どんな感じだったのですか?
    入院が一週間もあるので不安です(>_<)

• 11月10日

退会ユーザー

金額は記憶が曖昧なので、ハッキリとは覚えてないんですが(´Д`)

初診で受付に行った際に看護師のおばちゃんが、『初診ですか?ここの患者さんですか?』とはなっから感じの悪い対応で、初診でみてもらおうと受付しているのに待ってる間も基礎体温表は貰えますか?と聞いたところ、患者さんにしかあげてません!と突っぱねられ、診察してもらうのも嫌になって横川にしました。

• 11月10日
  • 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

それは酷いですね(>_<)
    初診だから分からないことも多いのにそんな事、言われたらなんにも聞けなくなりますね💦
    色々ありがとうございます♪

• 11月10日
ぶーちゃん🐷

今年の7月に待木医院で出産しましたが、
あたしは後悔してます。
面会時間も15時からしか無理ですし、
母乳推奨ではないので
あたしは母乳育児出来ず、
完ミになりました。

また、部屋に寄ると思いますが、
あたしは初めは三人部屋で
3日目から個室に移りましたが、
確か598,000くらいでした。

弛緩性出血で産後貧血のため
点滴もされたので、その分のお金も
含まれてますが…

赤ちゃんともすぐに会えないですし、
家族とも15時からしか会えなくて
あたしはとても寂しい思いをしました。

次は絶対あこでは産まないです

• 🧸🍒❤️

🧸🍒❤️

ありがとうございます!それはすごく淋しいですね💦
    出来れば母乳で育てたいです💦

私はあんまりお金がないので、6人部屋希望なんですが…高いですね💦今回は待木医院で産むしかないので…つぎの子は考えようと思います。ありがとうございます♪

• 11月18日