※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの寝かせ場所について、狭い家でベビーベッドが置けず悩んでいます。バウンサーを使っても背中が曲がる心配があります。皆さんはどうしていますか?

上の子がいる場合の赤ちゃんの
居場所について参考に教えてください!

生まれる頃には2才10ヶ月の
女の子がいます。
日中、赤ちゃんをどこに寝かせておこうか
悩んでいます💦
家が狭いので
ベビーベッドは置けません(>_<)
みなさんどうされていますか?

ベビー布団か、写真のタイプの
バウンサーならありますが
ずっと背中が曲がったままで
大丈夫なものか?と不安で😭
教えてください!☺️

コメント

ママリ

バウンサーがメインの居場所です。
ソファとかはミルク吐いた時に汚しちゃうと嫌だし、カーペットも同じ。
結局バウンサーばかりです。
時々抱っこしてあげたり、とゆー感じです。
その子によっては抱っこばかりな子もいるかもしれませんが、うちはありがたい事にあまり泣かないので・・・

  • たまちゃん

    たまちゃん

    コメントありがとうございます!
    バウンサー便利なんですね☺️
    たしかに吐いたとき楽ですね。
    バウンサーメインで考えておいて
    だっこが好きな子だったら
    だっこがんばります😭
    ありがとうございました!

    • 5月31日
ゆみ

これ持ってました!
けどうちの子は居心地が悪かったらしくほぼ使いませんでした😅

  • たまちゃん

    たまちゃん

    そうなんですね~😓
    たしかにうちも上の子
    あまり乗らなかったです😓
    でもお姉ちゃんがいると
    床にそのまま寝かせておくのも心配で😱
    とりあえずバウンサー
    使ってみようと思います☺️

    • 5月31日
りえこ

一人目ですが、バウンサー使えました!!ずっと抱っこしてなくていいので、楽です😊
ベビージョルンのバウンサーですが、自分で勝手に揺れてくれるので、お昼寝もラクチンです⭐️😄

上の子がいるなら、高さのあるバウンサーの方が安心かもですね!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    そうなんですよね😱
    あんまり激しい子ではないけど
    そうは言っても不安で😓
    バウンサーで検討しようと思います😭
    ありがとうございました✨

    • 5月31日