※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるぽん
妊活

生理が遅れただけか、妊娠の可能性があるか不安です。

生理予定日が11/1~だったのですが、実際は11/7から生理が来ました。

生理予定日の前から、今までより胸が大きくなってきて、現在も大きく感じています。

生理前には、『骨盤周りに脂肪が付いてきたような気がする』、と旦那に言われてました。

これって、来月あたりとか、妊娠するかもしれないんでしょうか?(´・ω・`)?
それともただ単に生理が遅れただけなのでしょうか?

意味の分からない質問で申し訳ありません💦

コメント

らるるたん 

ん?(´-ω・)ん?仲良しをして
なければ来月赤ちゃんはできて
ないと思います(:;)1ヶ月前から
妊娠するかどうかは誰にも
わかりません(´;ω;`)
今生理きてる最中って事ですよね?

  • こはるぽん

    こはるぽん

    お返事ありがとうございます。

    生理の前までに3回ほど仲良ししてました。
    今は生理の最中です。

    • 11月9日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    私は生理が終わったあとに
    仲良ししてできたので今生理
    きてるなら来月妊娠してるか
    って事はわかりません(´;ω;`)
    私は18日に生理予定日4日で
    6日に検査薬で陽性でした。
    参考になればと思い計算して
    みてください\(^o^)/

    • 11月9日
はなつな

生理が遅れたら次は妊娠するということは無いと思います…。
これから来る排卵日にタイミング良く仲良しできるかどうか、うまく着床できるかどうか、に寄ります。

胸や腰回りの変化でこれから妊娠する可能性が高まるのか?という意味でしたら、それも聞いたことないです^_^;