※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

妊娠中で双子を予感している方がいます。流産経験もあり、双子の可能性に期待と不安を感じています。同じ予感を持った経験を共有してほしいとのことです。

まだ4週目でエコーに写ってなかったので6週目に行く予定ですが、何故か「双子で今回は女の子と男の子」って思い込んじゃってます😂頭おかしくなったかな笑とか思ってたら旦那から「双子だったらいいね!」と言われました(  Д ) ⊙ ⊙考えてたことが同じだぁ…ってびっくりしました!笑
何だかお腹にいるのは1人じゃない気がして^^;そいえば2回初期で流産してたので…もしかしたら2人で来てくれてるんじゃないかとか思ったりもしてます。でも期待しすぎると後々悲しくなりそうだからあまり想像はしてません😭

なんか予感みたいなことってありましたか?皆さんのエピソード聞かせてください(*^^*)

コメント

ケイティ

双子だったらすごいしいいですねー✨
妊娠してる予感?はなんとなくありました。今回は夫婦で性別についても何となくな予感が一致しており当たっていました。

• れいな

れいな

やはりそうなんですね!😂母性本能で分かるんですかね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    夫婦ってすごい(*゚Д゚*)

• 5月31日
みかん

私は勝手に、妊娠が分かった時から
お腹にいるのは男の子と思い込んでいて、ふと「あれ?そういえば男の子って言われたわけじゃないじゃん…」と気づきました😅
結果男の子でしたが(*'▽'*)
妊娠が発覚する前も、行為が終わったとき(笑)に妊娠する予感がしました!😆💦

• れいな

れいな

すごい笑
    私も当たればいいな😂😂😂😂
    なんか思い込みだと思ってたら案外当たりますよね!きっと子供からのメッセージなんですね・:*+.(( °ω° ))/.:+

• 5月31日
さゆ

楽しみですね❤
私は先生に女の子だねと言われてたのに夢では2回とも男の子が出てきました😊その次の検診で男の子と言われ、女の子じゃないからねーと言いに来てくれたのかなって感じです😂

• れいな

れいな

楽しみです(〃'▽'〃)
    でももし当たってなくても、落ち込まないようにします!

夢に出てくると嬉しいですよね。゚+.( °∀°)゚+.゚教えてくれたんですね!!優しい息子さんですね♡♡

• 5月31日
のんたん(* ´ ▽ ` *)ノ

私は妊娠した時に、検査薬で調べる前に妊娠したなと思いました😊
性別は絶対男の子だと思っていたのですが産まれてみたら娘でした(笑)(産婦人科では産まれるまえに性別は教えないという所だったので😅)

• れいな

れいな

私も1人目がそのパターンでした!絶対男の子!と思ってたらエコーで「あらぁ♪ついてないね!女の子だね」と言われてびっくりしました笑
    夢で見た時かなりボーイッシュな感じだったので…将来男っぽくなりそうな気がします😂😂😂😂

• 5月31日
さき

ずっとずっと昔の話ですが、うちの叔母が、「もう1人いる気がするんです。お願いだから診てください…」と病院に行ったら双子だったそうです(笑)すごい話ですよね😂

結局、つわりが酷すぎて母体優先で双子ちゃんは生まれて来ることができなかったのですが…。結局、叔母もガンで50代で亡くなりましたが、今回、私がまさかの双子を授かりました!ずっと叔母の墓前で赤ちゃんがほしー!とお願いしてたからかな✨と😌

予感とは違うかもしれませんが、奇跡ってあるな!って思います‼️

双子ちゃん授かれてますように❤️

ほーみん

まだ性別は分かってないのですが、夫は男の子が生まれる夢をみて、私は女の子におっぱいあげてる夢をみました😂
来週検診にいくので、どっちが当たってるか楽しみです💕

双子ちゃんがきてくれてるといいですね!✨

tinytiny

私も初期で2回流産して、
2年後に妊娠して、双子と思ってなくて
ずーっと1人だと思ってましたが、
12週の頃に双子って発覚しました!
2人とも戻ってくれたんだ♡と思いましたね!(๑˃̵ᴗ˂̵)

双子だといいですね♡

アクア

妊娠発覚したとき男の子だって思っていたら18週位で性別分かったときやっぱり男の子でした!
本当は女の子希望があったのですが最初から男の子の確信があったのでやっぱりなっとは思いましたが(´▽`;)ゞ

あと、予感とはちょっと違うかもですが私達双子同士の夫婦で結婚当初から双子同士だから双子出来るかもねっと周りに冗談で言っていたら本当に双子妊娠した時は驚きました👀‼
言ってたら本当になるんだと思いました♪