※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

日頃の感謝を伝えたいです。昨日寝る前に主人が腰を押してくれました。1…

日頃の感謝を伝えたいです。

昨日寝る前に主人が腰を押してくれました☆
1日抱っことかしてたら結構くるやろ💦って。

主人の仕事はフルコミの営業職で、毎日10,000歩以上歩き、足腰ぱんぱんになりながらも成績トップで頑張ってくれています。

だいたい毎日軽くマッサージはしてあげているのですが、今日で今月の仕事が終わるので何か感謝を伝えたいなと思っています。
子供が3人いて1番下が産まれたばかりなので、私にできることって何だろうと中々思い付きません(><)

いいアイディアがあれば教えてください!

コメント

kana*.

いつもより少し豪華にしてあげるだけで、
旦那さんに喜んでもらえると思いますよ!
好きな物作ったり、お酒飲む方なら今日だけいつもより多くしたり(*^ω^*)

• りん

りん

晩御飯いつもより頑張ろうと思います😊
    今月もお疲れ様とちゃんと言葉で伝えます!(*´ω`*)

• 5月31日
めーこ☆

優しい旦那さんですね😳✨✨

うちは、毎月最後の日に『いつも頑張ってくれてありがとう♥️今月もお疲れ様でした😊✨』と長めのハグしてます🙆

• りん

りん

長めのハグ‥‥💕かわいい奥さん😍💕
    私もそうやって素直に言える奥さんになりたいです💦
    今日は頑張ってやってみようかな(><)

• 5月31日
  • めーこ☆

めーこ☆

うちの夫がハグ好きなので…自分からハグする時、最初は恥ずかしかったですが😳😳😳
    1度やってしまえば、次からはそんなに恥ずかしくなりました😂✨
    頑張ってやってみて下さい🤣💓
    旦那さんもきっと喜んでくれますよ😳💓💓

• 5月31日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

りんさん、優しい☺
素敵なご夫婦ですね♡♡
うちもほとんど毎晩仕事終わりの旦那がマッサージしてくれます(妊娠中の腰痛や持病の神経痛の為)
見習わなくちゃって思いました(✽´ཫ`✽)

私なら、旦那の好物をいつもよりちょっと豪華にして作ります(♡´౪`♡)
それから、お酒飲むならいつもより良いビール買ったり…(うちはお酒飲まないのでノンアルですが)

あと、デザートとか作ったりしますかね(❁´ω`❁)
三ツ矢サイダーのフルーツポンチとか、牛乳寒天が大好きな旦那なので…
私も今晩作ってお礼を言おうと思います(♡´౪`♡)

• りん

りん

素敵な旦那さん💕
    マッサージは嬉しいですよね♡

三ツ矢サイダーのフルーツポンチ美味しそう😆
    今度やってみます!!
    ちょうどみかんゼリーを娘と作ったので、デザートに出そうと思います(o^^o)

• 5月31日