※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

旦那のオナラについて。旦那はよくオナラをします。健康的でいいのです…

旦那のオナラについて。

旦那はよくオナラをします。
健康的でいいのですが、
全く遠慮するそぶりを見せません💦
それにいつもイライラしてしまいます(TT)

私が同じ空間にいても、同じ布団の中でも
いつでも(ご飯の時でも💢)、どんな体勢でも
プーーっとオナラをします。

家ですし、整理現象ですし、我慢するのは体に悪いので、
「オナラしないで!」とは言いたくありません。

ただ、親しき仲にも礼儀ありというか、
「あ、ごめんね!」って言うとか
「オナラ出そう!」といって私から離れるとか
なんらかのアクションを起こして欲しいのです(o_o)

今まで黙っていましたが、
ついに我慢できなくなって、
↑上記の思いを伝えました。

すると「ごめんてぇ〜wプーー」と
オナラで返事をされました。
注意すると、ちょけるクセのある旦那。
私のイライラが頂点に達して今にもキレそうでしたが
堪えました。

皆さんの旦那さんはどうですか?
男の人ってこんなもんですか(TT)?
私の心が狭いのか、、、
家なんだからいいと許すべきなのか、、、

もし、同じ思いをして、改善された方が
いらっしゃいましたら、言い伝え方など
教えて下さいm(__)m

コメント

三姉妹mama

私なら言うかもです
トイレでするか、おならしないでと💦
不愉快ですし、、ご飯のときなら
尚更嫌です(´•̥ ω •̥` )

ママ

旦那も、
今まで付き合った人も、
おならをする人はいません😱
旦那は寝ながらたまにしてるけど、
それぐらいなら愛しいです❤️笑

私も、
親しき仲にも礼儀ありと思うし、
汚いのが苦手なので。

ちょん

私の旦那もいつでもどこでもオナラします。ご飯中も寝る前にゆっくりしている時も。
私はそこまでオナラはでないのでどうしてそんなに出るんだってくらいでます。
ご飯中は流石に汚い、と怒ります。あとオナラする時わざわざこっちを向いてしたり握りっ屁をしてきて本当にイライラします。オナラが出ること自体はしょうがないですが私も親しき仲にも礼儀ありだと思います。
とりあえず言っても聞かないのでこっちを向けてきたり、食事中にしてきたときは怒ってお尻をたたいています😅

はじめてのママリ🔰

ご飯の時は不愉快ですね(ー_ー;)
まぁでも、うちの旦那も笑った拍子にしてる事ありますが😑

初めはオナラしても何も言わなかったので、『何か言わないの💢??』と言ったら、そこから『ごめん』って言うようになりました!
また『ごめん』って言ってからオナラする時も(;´∀`)

ふざけて謝らない旦那なら、本気で怒るかもしれません!!

deleted user

汚いけど自然現象なので我慢してます。オナラ出るのは男だけじゃなく女も出ますしね💦

でも出たら出たで一言ごめんねっとか言ってほしいですよね😭

旦那も私も出てしまったら失礼〜って言ってます。

流石に人の家とかなら離れてやりますが💦
自分の家なのでそこまで気を使って欲しくないので汚いとか私は言いません😊

めーこ☆

うちもそんな感じですが、『あっ…😳』って感じで出る度恥ずかしそうにしてます😂
結婚して5年…もぅ、いい加減恥ずかしがらなくても良くない?と笑ってます😂

deleted user

いつでもどこだってぷっぷこしてます(笑)
人前の時はさすがに注意しますが、私と2人や、家の中は笑って流してます😆

ひいママ☆

同じです(><)
ごめんと言うかんじもなく、どこでもします、、、。。。
病気?ってくらい頻繁だし臭いし😫イライラしすぎて病院行ってきて‼️って言ったことあります💧

YAMA.

旦那も私もお互い目の前でしてます😅
むしろたまにお互いの顔の前でしたり…笑
ご飯中と車内でのオナラだけは本当に
我慢出来なくてぶちギレました(笑)
ご飯中は突然「あっ!」って言ってしたり
車内ではわざと音出さないですし😩

何食べたらこんな臭いの?!って
ぐらい臭いのでたまに臭いにイラッとします笑

あんちゃんママ

うちの旦那もめっちゃオナラします!
その都度くさーとか、今のはいい音したねーとかコメントします(笑)
否定してしまうと、自分がしてしまった時に恥ずかしくなるので😁私は旦那の前でしないのですが、あなたよりでかい音出るわーとか、言ったりもします(笑)

あんみつ

うちもですよ!笑
付き合っている時からずっとです。
旦那いわく、私と一緒の時はリラックスしているから出るとのこと、職場等では我慢しているようです。
最初は嫌でしたが今は諦めました笑

sm

うちと一緒です(^^;
おならして私がそれに反応するのが面白いみたいで治りません(-_-)
小学生みたいでもう怒る気にもなれないですが、子供が大きくなって真似したら困るので早めに手を打たないととは思ってますが(>_<)

さきぴ

うちの旦那は、ふざけてあたしの顔の前にきておならしたり わざと顔くっつけさせておならしたりしてます笑
旦那は悪気なさそうで ニコニコしてるので怒る気も起きずに もぉーやめてよぉ笑と笑って終わりになっちゃいます(。-∀-)
なんというか、おならは我慢しても身体に悪いし、生理現象なので我慢させるのも可哀想かと!
ただ、でいじーさんが嫌だなと思うなら、もう少し配慮してもらえるように お遊びみたいに あたしの前でのおなら1回につき100円ね!と罰金制度とかにふざけてやってみたらいいと思いますよ!

ひさ

うちの旦那めっちゃしますよw
私がいる方に出そうな時は「さっちゃん危ない!!」と言ってしてます( ˙꒳​˙ )
臭かったら「もぉ…ほんまに臭い…w」って爆笑してます^^
さすがに人前ではしないので、家にいる時はいいかなーと思ってます!
普段休みなく朝早くから夜遅くまで働いてくれてるので、家くらいは何も我慢せずにリラックスして過ごして欲しいな〜と思って何も言いません\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

あすか

旦那さんおいくつですか⁇
『なんか言うこともやる事もおじさんぽくなったよね😩』って言っちゃいます🤣