※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
雑談・つぶやき

39w0d検診行ってきました!子宮口0.5センチ開いているとのこと。NSTでは…

39w0d検診行ってきました!子宮口0.5センチ開いているとのこと。NSTでは張りもあるのでもう少しだね〜と😌💓
今日は朝から、朝ごはんグレープフルーツのみ🍊お昼を楽しみに頑張りました❣️✨お昼はチキン南蛮定食と、デザートにミニパフェ頂きました😍一人ご飯ゆっくりできて幸せです☺️
ただただ報告みたいな文ですみません😅💦💦笑
よし、ゆっくり帰ります〜

コメント

美味しそ~う❤️❤️
出産ドキドキもあり、楽しみですね( ´∀`)頑張ってください!!

• アン

アン

ずっと口の中に入れておきたかったです😆笑
    ありがとうございます💕どんなお産になるのか今からドキドキです☺️

• 5月31日
🐶chima🌹

めちゃくちゃ美味しそう😍💕
もう少しですね😆お体に気を付けて過ごしてくださいね🎵パワー頂きます👶💓←リセットしたばかりで💦

• アン

アン

甘いもの食べると幸せなりますね😋
    あと一週間ぐらいなので、いつかいつかとドキドキです😃パワー届きますように🙌⚡️💞

• 5月31日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

ホッとしますよね💓
    楽しみですね😆✨
    わー❗ありがとうございます😭❤

• 5月31日