※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎りったん☺︎
その他の疑問

うちの子供は、いい子で1人遊びが大好きで、日中泣くことは風邪の時以外…

うちの子供は、いい子で1人遊びが大好きで、日中泣くことは風邪の時以外ほとんどありません。

なのに、児童相談所の人がきて、虐待されてるかもと近所から、連絡がありまして。と来ました😱
私自身も怒鳴ることも、子供と泣きわめく等の
近所への迷惑な行為は一切してません。
なのになぜ来たんですかね😔

引っ越した方がいいですかね?

コメント

緑の野菜嫌い

通報した人が他の家と間違えたとかではないですか?

  • ☺︎りったん☺︎

    ☺︎りったん☺︎

    可能性はあります!
    隣も息子と同じくらいの子供がいるので!

    • 5月31日
ままっこままっこ

え?こわいこわい!!💦
どこかのお宅と間違えてるのかな??
それともこどもってテンション上がってくるとキャーキャー言いません?それかな?😅どちらにしろ、迷惑〜💦

  • ☺︎りったん☺︎

    ☺︎りったん☺︎

    間違えてる可能性もありますよね😱

    隣も息子と同じくらいの子供いるんで!

    • 5月31日
  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    なら間違いなのかなあ?
    でも通報されて、『虐待してませんよ』と言っても児相の人は、はいそうですかで終わるんでしょうかね💦

    • 5月31日
  • ☺︎りったん☺︎

    ☺︎りったん☺︎

    また来ますって言ってました😔
    ほんと、勘弁です。
    子供に手を上げることすらしたことないのに、虐待してるみたいな、目で見られると😭

    • 5月31日
  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    やっぱりまた来るのですね💦
    あ〜迷惑💦
    向こうも判断しずらいですし仕方ないのかなあ💦
    そんな目で見られるなんて嫌ですよね⚡️⚡️我が子なんて可愛いでしかないのに…😣

    • 5月31日
  • ☺︎りったん☺︎

    ☺︎りったん☺︎

    虐待してないって隅から隅まで調べてくれてもいいですよって感じです!!

    ほんとです!毎日毎日一緒にいても可愛くて可愛くてしょうがないのにって感じです!!☺️

    • 5月31日
ピザ

うーん…
よその家と間違えたか、子供がいるはずなのに見なくなったから心配だとかですかね😅それか、子供以外でトラブルになっている人が迷惑行為として通報したとか💦

  • ☺︎りったん☺︎

    ☺︎りったん☺︎

    よその家と間違えた可能性も、あると思います😭

    • 5月31日
パスタ大好き

引っ越す必要ないと思います。子どもがいるのに、あまりにも静かだから?不審に思われてしまったのかもしれませんよ☺️
ちゃんと子育てしてるんですから、堂々としていていいと思いますよ☺️

  • ☺︎りったん☺︎

    ☺︎りったん☺︎

    堂々としていたいと思います☺️

    • 5月31日
れもん

えー、めっちゃ迷惑ですね💦
私なら引っ越しません、引越しにもお金かかりますし。
普段通り生活していればいいと思います。
いろいろ事件も多いですし、児相もちょっとしたことで見に行ったりとかしてるんでしょうかね?

  • ☺︎りったん☺︎

    ☺︎りったん☺︎

    そーですよね!
    普段通り生活します!

    • 5月31日
Riiiii☺︎

他の世帯にお子さんいますか?
それどこかと間違えられてるんじゃないですか?😅💦
全然泣かないし怒鳴ることもないならご近所迷惑はまずないと思いますけどね。

  • ☺︎りったん☺︎

    ☺︎りったん☺︎

    隣が、息子と同じくらいの子供がいます!
    そのお宅と間違えたんですかね😱

    • 5月31日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    そこのお子さん泣きわめいたりしてますか?りったんさんのお宅まで聞こえますか?
    もしそうだとしたらそこと間違えられたんじゃないですかね。

    • 5月31日
mtomatod

お子さんの髪の毛が茶色なのは加工ですか?それとも親が染めたんでしょうか??後者なら子どもにとっていいこととは言えないので心配なご家庭としてとらえられることはあると思います。

  • ☺︎りったん☺︎

    ☺︎りったん☺︎

    これ、スノーですよ!!
    加工です😱

    • 6月1日