※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
子育て・グッズ

お子さんのクリスマスプレゼントについて相談です。9カ月の息子に何を贈るか考えています。普段は控えめなので、今回は少し豪華にしたいです。喜んでくれるものを探しています。

皆さんお子さんのクリスマスプレゼントは何を考えてますか??
ちなみに息子はその頃は9カ月になります󾬄
普段はそんなに買ってあげれないので
ちょっと奮発しよーかなと考えてます󾠓
この頃は何が喜んでくれますかね(・ω・`)??

コメント

そうたmama

うちはボールプールを私からでパパからは何か別で買ってもらう予定です◡̈❁
もしかしたら来月になったら変わるかもしれませんが最近支援センターでボールプールが好きみたいで、今のところはその予定です♥

  • あやっぺ

    あやっぺ

    わー!いいですね♪
    うちも広ければ......笑
    けっこう大きめですよね?

    • 11月8日
  • そうたmama

    そうたmama

    うちが狭いのであまり大きくない縦長なハウス?みたいなのを検討してます♥笑
    なんせ部屋が狭いので💦
    あと簡単に折りたためたりするのとか探してみるつもりです◡̈❁

    • 11月8日
  • あやっぺ

    あやっぺ

    あ!そうですよね!
    遊ぶときだけだして、片付ければいいんですよね!笑
    いいかもです💡

    • 11月8日
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

その頃にならないとわからないですけど
よく口に物をもっていきたがるし噛みたがるので
お米のつみきにしようか悩んでます( ´・ω・`)

9ヶ月だとつかまり立ちするかなぁぐらいだとおもうので
これはどうですかぁ?

手押し車にもなるし
組み立てを変えたら乗れたりします( ´﹀` )

うちの子は大喜びで遊んでくれてます♪
他にも遊び方の種類豊富なので長く使えると思います(^_^)

確か値段は7000円ほどでした★

  • あやっぺ

    あやっぺ

    お米のつみき。CMで見ます!
    日本製だし安心ですよね♪

    手押し車!思い浮かばなかったです!
    長く使えるのはいいですね🎵

    • 11月8日
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

すいません(;∀;)
写真つけたつもりがついてなかったです(;・∀・)

  • あやっぺ

    あやっぺ

    かわいいー!普通に木の手押し車想像してました←笑
    これ乗れるんですね✨
    車みたいになるんですかね?

    • 11月8日
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

すいません(笑)(笑)

アンパンマンは誰もが通る道なのでありかなと(*´ェ`*)
そうなんですー!
乗れるんです★

これがまた初体験なので
喜んでくれました(^_^)
本当に買って損はなかったです!! 
今でも朝勝手に起きて
これのおもちゃ部分で遊んでて
その音で起こされるくらいです(笑)

あやっぺ

あ~そうですよねアンパンマン(*^^*)
私も好きでした
そんなに遊んでくれたら買ったかいもありますよね(*´∀`)

ちょっと欲しくなってきました笑

そしてお子さん可愛い💕

‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

アンパンマン嫌いな子ってあんまりいないですよね(^_^)
本当に買ってよかったねって
珍しく旦那も行ってました(*^^) 

可愛いだなんて
ありがとうございます♥
寝る前なので腹巻き姿です(笑)

乗せながら進んであげたり遊び方の
幅が広がるので個人的にオススメです★

  • あやっぺ

    あやっぺ

    いいですね♪

    お腹冷えないようにですね\( ˆ ˆ )/

    可愛いですし、めっちゃ機能的ですしいいとこずくめですね!
    教えて頂きありがとうございました(*´∀`)

    • 11月8日