※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

生後まもない子供の息が荒いことは普通のこと。看護師もよくあると言う。心配は不要。

生後まもない子供なのですが、ゲップをさせる時等、とても息が荒いです!
はっはっはっという感じで…
看護師さんに口で相談したら、よくあることだと言いました。。。
それでも心配でなりません😭
普通なのでしょうか、、、教えてください😭😭😭

コメント

だおこ

うちもそうです! ゲップしたくて頑張ってるのかなと思って気にしてませんでした💦

• なぁ

なぁ

本当に安心しました😭
    わからないことだらけでてんやわんやです😭

• 6月1日
  • だおこ

だおこ

痛いとか苦しいとか熱いとか寒いとか早く言えるようになって欲しいと思いますよね…笑
    うちは今朝ウンチいっぱいのオムツを替えてる途中でおしっこ発射され、アワアワしてるうちに大量に吐き戻し、鼻やら目に入って、それでも泣きもせずケロっとしてるから、逆に泣くときは何が不快なのかサッパリわかりません笑
    抱っこしたらあっさり泣き止むし。
    毎日てんやわんやですが、頑張りましょー!

• 6月1日
  • なぁ

なぁ

もお、携帯開く余裕すらなくなってきました笑笑
    息してるかも不安で…
    寝る時も寝てる間に何かあったらと思うとスヤスヤ寝れず😭
    ほんと、はやく話してほしいです😭

その日が来るまで頑張りましょう😭😭笑笑

• 6月3日
おさる

娘もそうですよ!
げっぷしようと縦抱きにすると口開けてげっぷ出そうとしているけど出なくていき荒くなってるのかな?と思います!

• なぁ

なぁ

よかった〜😭
    ありがとうございます!安心しました😭

• 6月1日