※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

八王子や多摩あたりで居酒屋とかではなくて少し高級な感じなご飯ができ…

八王子や多摩あたりで居酒屋とかではなくて少し高級な感じなご飯ができるところご存知の方いらっしゃいますか??義父の誕生日で晩御飯を誘ってるのですが旦那が場所どうしようといって一向に探さないので‥‥笑
うかい鳥山いいなーと思ったのですが義父は町田なので遠くて💦

コメント

ママたん

町田からだと少し遠いと思いますが聖蹟桜ヶ丘にある
三笠会館聖せき亭はお祝いなどにはおすすめです^ ^
あとは木曽路とかなら町田、多摩地区の結構どこにでもありますしお祝いに向いてると思いますよ^ ^

• ままり

ままり

三笠会館さん初めて聞きました!
    調べたのですが子連れでも大丈夫でしょうか‥‥笑

• 5月31日
  • ママたん

ママたん

お子さんもでしたか、失礼いたしました(><)
    デパートの中のレストラン街にあるのでそこまでかしこまった感じではないですがディナーだと結婚祝いとかお祝いされてる方が多く赤ちゃん連れって感じではなかったです(><)
    うちは上の子の時に連れてきましたがランチでしたので結構子連れもいらっしゃいました^ ^
    個室ではないのですがベビーカーは入れます。
    下の階かなんかにベビースペースもあるので授乳、遊び、オムツ替えなどはすぐできます。

• 5月31日
  • ままり

ままり

いえ!私の説明が足りなくてすみません😢
    ありがとうございます!☺️

• 5月31日
ひとみ

多摩境駅?だったと思いますが、豆腐懐石の料理の個室のお店があります。チェーン展開してますが、良いところです。梅の花と言うかお店で、個室ですし、安心して食べれます。お祝いなどには最適!子供も大丈夫です。私も何かのお祝いの時には使います。予約の時にお祝いの内容伝えると、ちょっとしたお土産もいただけます😃記念の写真も撮ってくれたりします
コースなので、2時間の時間制限があったような😢しかも、値段も時間帯と曜日でいくら以上からとかの制限があるので、ネットで調べてみてください😊梅の花と調べると出ると思いますよ

• ままり

ままり

子供OKなの助かりますね😂❤️
    詳しくありがとうございます☺️

• 6月1日
ゆき

食べ放題とかだとかごの屋が美味しくてそんなに堅苦しくなく食べ放題のメニューも安っぽくなくオススメです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!☺️

• 6月4日
悠生ママ

義父母の還暦祝いを、高尾のごん助でやりました😇
個室で子供も周りを気にしないでできたので良かったです🤩
お料理もとても美味しかったです⭐️

• ままり

ままり

今度入用の時調べてみます😊
    ありがとうございます☺️