※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmm
子育て・グッズ

赤ちゃんが1時間ごとに起きて泣くので不安です。放っておいても大丈夫でしょうか?対策を教えてください。

睡眠退行だと思しき行動が始まりました。4カ月なのですが、1時間ごとに起きます。起きてしまうと、抱っこしている間しか寝ず、ベッドに置くと泣いて起きます…これが続くかと思うと、自分の体力がもつのかとても不安です。少しは放っておいても良いのでしょうか?みなさん、どのように対策されたのか教えてください…

コメント

chel**

ありましたありました😂(笑)

うちも放っておいてみたんですけどヒートアップする一方だったので諦めました💦

19時の寝かしつけから、ラッコ抱きを主人と交代交代しながらご飯を済ませたりお風呂に入ったり…
全て終わった22時以降も、朝までラッコ抱きし続けて地獄でした😭😭😭

いつまで続くのか不安でしたが、2週間近くで終わりましたよ!
今はまた明け方までぐっすりです💓

kmm

そうなんですよね、放っておくとヒートアップしますよね😭😭😭

昨夜が辛すぎて、やって行けるのかと落ち込んでいたのですが、元気でました‼️ちゃんと終わる時が来るのですね。

ありがとうございました😂