※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやのしゃ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の1歳のおたんじょうび会について、主人も参加可能かどうか知りたいですか?家族全員で参加された方はいますか?

カテゴリ悩みましたが子育てで質問させていただきますm(_ _)m

赤ちゃん本舗の1歳のおたんじょうび会の予約を取ることが出来ました‎|•'-'•)و✧予約確認内容を見たら、6組(12名様)とありました。これはお母さんとその子だけしか参加出来ないですか?
主人も連れていこうと思っていたのですが、大丈夫でしょうか?御家族揃って参加された方はいますか?

コメント

ハーフバースデー参加しました!
6組いて4組はお母さんだけ、1組は旦那さんと、1組はおばちゃん?とでした✨

• かやのしゃ

かやのしゃ

コメントありがとうございます🎶旦那さんがいた方もいたんですね!一応ついてきてもらおうと思います❤

• 5月31日
ままり

以前、ハーフバースデー行きました。場所が狭くて(店舗によるかもですが、、、)、赤ちゃんとママ以外(ばぁばやパパ)は少し離れたところからみたり、写真撮ったりしてましたよ!

• かやのしゃ

かやのしゃ

コメントありがとうございます🎶会場の広さ次第ですかね~!納得です!

• 5月31日
チンアナゴさん

私のところは、狭いので旦那さんは外で見ているという感じでした(^^;
6組12名であれば、同じ感じかもしれないですね…

• かやのしゃ

かやのしゃ

コメントありがとうございます🎶そうですか!参加したがりの夫なので、休みの日を狙ったのですが失敗だったかな💦

• 5月31日