

あや
玉ねぎのスープはデトックス効果があってダイエットにいいですよ!
玉ねぎって結構とろとろになるから大量消費出来ますよ!

あー
料理上手ではないですが…
フライドポテト
ポテトサラダ
明太マヨポテト
ガレット
ハッシュドポテト
玉ねぎシーチキン
野菜炒め
ハンバーグに入れる
肉じゃが
カレーライス
味噌汁の具
など普通な料理しか思い付きません…

メル
うちはよく玉ねぎと豚肉を炒めて焼き肉のたれで味付けしたものを時間ないときしてます😅あとは玉ねぎとじゃがいもの味噌汁。玉ねぎとじゃがいもを塩コショウで炒める+お好みでとろけるチーズ。あとはじゃがいもはサラダとかスライスしてバターしょうゆ焼きですかね💦
私も料理苦手でいつも困ってます😑

もるもる
一緒に茹でてミキサーかけて牛乳とコンソメ入れてポタージュにしたら消費できるし、食前に飲んだらお腹たまるからダイエットによいよ!!

♡じゃじゃ丸♡
ジャガイモ
ジャーマンポテト・ポテサラ・コロッケ・鶏肉とジャガイモの甘辛炒め・千切りにして焼く・じゃがバター・
玉ねぎ
レンチンしてバターポン酢かける
オニスラ
オニオンスープ
玉ねぎソース
とかですかね♡

ルコ
玉ねぎすりおろしてドレッシングですかね!
じゃがいもは、生でおろして塩と片栗粉を少し入れてフライパンで焼くとじゃが餅に♡いいおやつになりますよ♪

3kidsmama
皆さんありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡
コメント