※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

おむつサイズ選びに悩んでいます。ムーニーマンMは小さく、Lは大きい。どちらがいいか教えてください。

朝から盛大におしっことうんち漏れてた😭いつの間にうんちしてたん…
毎日のようにおしっこが漏れてておむつ迷子です。

メリーズM→おへそ丸見え・足周りはピッタリ
メリーズL→足周りゆるゆる(股が見える)・股下かなり余る
グーンM→足周りにくっきり跡がつく・おへそ丸見え
ムーニーL→足周りゆるゆる(股が見える)・股下かなり余る

Mでは小さいしおしっこの量が間に合わない、Lでは大きいし…でもう何を買ったらいいのか💧
ムーニーマンがMサイズから作りが大きめになったと聞いたんですが、使ってる方どんな感じか教えて頂きたいです😢

コメント

ママ

パンパースは試されましたか?
うちはいまメリーズのM使ってるのですが、パンパースのMはメリーズに比べて少し小さく感じました。
パンパースのLだとどうかな?と思ったのですが、でもこればっかりは試してみないと分からないですから悩みますね😢

• i

i

パンパースのLはお試し用が1枚だけあったので履かせてみたんですが…
    やはり座った時に股が見えます😥メリーズやムーニーほどではないですが(;_;)
    座った時に股が見えふのは普通なんですかね😂💦もうよく分からなくなってきました。笑

• 5月31日
おはし

ムーニーはさらにやわらかくなったメリーズって感じです、サイズ感も。
やはり股上が浅いので、うちはおしっこすると下がって半ケツになっちゃいました😂
おしっこの量が多いのならば、パンパースがいいかなと思います🤔
吸水性はダントツですし、股上も一番深いです🙆

• i

i

パンパースLは1枚だけ試してみたんですけど…
    足周りが少し緩かったです(;_;)座った時に股が見えるのは普通なんですかね(;_;)
    股上はちょうど良かったんですが…😭💦
    大きめのMサイズを探してるんですけどもう何がいいのか分からなくて😭😭

• 5月31日
itsuママ

色々使っていましたが、メリーズは他と比べてもゆったりめだと思っています←うちの子脚がムッチリさんなので良いですが、半年違いの従姉妹は逆で細っこいので無理と言ってました。そんな細っこい従姉妹はムーニーオンリーと言ってました。使いましたがムーニーは小さく感じます。
パンパースも日中使いますが、メリーズとムーニーの間位でしょうか。メリーズ見慣れると縦長に感じます(笑)

勿体無いかとは思いますが色々試してみてはどうでしょう。うちは色々試した結果か昼はパンパース、夜はメリーズとなりました。

senamama

グーンLはいかがですか?
Mサイズとあまり変わらないと聞いたことがあります😊
うちの娘はグーンMを使ってて、おへそ丸見えなのでLにサイズアップする予定です。