※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

三重県の方へ。今日は肌寒いですね。短肌着と薄手のカバーオールで買い物に出るのは大丈夫でしょうか?着せすぎにならないように加減が難しいです💦

三重県の方!
今日ってちょっと肌寒いですよね?午前中に買い物に出る予定なんですが、短肌着と薄手のカバーオールでいいですかね?
いつも着せすぎ着せすぎ言われるので、加減がわかりません💦

コメント

asachi

あたしも自分が寒がりなので
寒いかな?とか心配になって
着せすぎちゃいます😂
最近は半袖ボディー1枚に
短パンとかでしたが、
今日はタンクトップの肌着に
薄手の7分袖のカバーオールに
しようと思ってます😊

朝旦那駅まで送りに
少し外出ましたがいつもより
肌寒かったです😳🙌

• asachi

asachi

肝心の質問の答え忘れてました!
    短肌着と薄手のカバーオールで
    いいかと思います☺️
    室内だと冷房とかきいてると
    寒いのであたしはいつも薄めの
    ブランケットもっていって
    調節してます!

• 5月31日
  • みさ

みさ

ありがとうございます!
    やっぱり着せすぎちゃいますよね😂手足が冷たいのは体温調節のためだって分かってても焦ってしまいます😂
    ブランケット持って行ってきます!

• 5月31日
はせっち

買い物先はスーパーですか?スーパーだと冷気が凄いので、寒いと思います😵
私も今日は寒いのでトレーナー着てます笑。
なのでお包みか何か使って調節してあげたらいいと思いますよ☺︎

• みさ

みさ

トイザらスに行く予定です😊スーパーよりは寒くないかな〜
    みなさん、こういう時ベビーカーで出かけるんですかね?1人で連れて行くので抱っこ紐かな?と思ってるんですが…だとおくるみとか使えないですよね?

• 5月31日
  • はせっち

はせっち

私は、1ヶ月頃はまだ抱っこ紐持ってなかったのでベビーカーでした!抱っこ紐ならお母さんと触れ合ってるから暖かいかなぁ?と思います☺︎私はふつうにお包みを洗濯バサミで抱っこ紐に留めて使ってましたよ笑。専用の物って真冬用しかなかったり、それ専用な気がして買うのがもったいなかったので笑

• 5月31日