※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

入院予定だったが、陣痛と出血で急遽入院。理由がわからず精神的に弱っている。赤ちゃんの泣き声が寂しさを募らせる。

本当は今日から促進剤使用の為に入院予定でしたが、昨日の昼に微妙な陣痛があるのと出血で入院になりました。しかし陣痛は遠のき、部屋も狭い部屋に移動…なんの為に今入院してるかわからなくなってきました。夜中、廊下でザワザワしたと思ったら赤ちゃんの泣き声…羨ましいな。
上の子達に会えなくて寂しい。
今すごく精神的に弱ってます…出されたご飯はしっかり完食できる自分に腹が立ちます。

コメント

美穂

こればっかりは自分でコントロールできないですもんね。

私は上の子34時間かかったので、陣痛室の人達がどんどん出産して入れ替わって行くのが辛かったです😭

でもいつか必ず出てきてくれますから!✨✨
食べれる時にしっかり食べるお母さん立派です!☺️💕

出産頑張ってくださいね😌💗

ささみ

入院って不安ですよね(><)
うちも38週で入院、出産だったんですが、寂しいし不安でした…
日中は促進剤使用してるので家族がいてくれたんですが、夜が特に寂しかったです(;_;)

わたしは促進剤で入院する前日の早朝に高位破水して入院。
しかし陣痛弱くて、昼頃から陣痛促す薬を飲んでもその時だけ強くて遠のく…夜中は何人もの産まれていく…
朝になり完全破水させて促進剤で、あれよあれよと出産しました💦
わたしも精神的に弱っていて、20:00以降は面会禁止のためひとりぼっちになってしまい泣いてました😭

でも、もうすぐですよ♡♡♡
頑張ってくださいね✨