※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機の購入を検討中です。いま、主人の独身時代からの12年もの7キロの…

洗濯機の購入を検討中です。いま、主人の独身時代からの12年もの7キロの洗濯機を使用中で、子供が生まれたので洗濯機を購入検討中です。
縦型きぼうですが、洗濯乾燥機にするか乾燥機能なしにするか迷います。洗濯乾燥機って乾くものなんでしょうか?皆様のおすすめ教えてください!!ちなみに赤ちゃんとの3人暮らしで8キロか9キロで迷っています。

コメント

春が大好き♡

共働きや、洗濯物は室内干しですか?
私は外に干すのが好きなので乾燥機はいつも無視です(笑)
共働きで干す暇もないとかだと、夜タイマーにしておいて乾燥も出来てたら便利だなぁと思います☺️
回答になってなくてすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業です!室内干しが多いですが、引っ越し先のベランダが広いので、外干しが増えそうです。
    先ほど9キロの洗濯乾燥機買いました!ありがとうございました!

• 5月31日
よしじゅん

うちは洗濯乾燥機です。
乾きますよ~。
ただし縮みます😅

上の子が保育園に行っているで、
着替えが毎日大量に出るので、夜中にナイトモードで洗濯乾燥して、次の日に持っていけるようにしています。

夫婦共働きなので干している時間と手間を省くために活用しています。
縮むのは仕方ないか…と諦めています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱水をしっかりして乾燥かけると良いみたいですね!!

9キロの洗濯乾燥機買いました!ビートウォッシュにしました。ありがとうございました。

• 5月31日