※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

肩首の疲労から頭痛がひどく、気圧の影響も心配。同じ症状の方いますか?肩のツボについても心配。右側が特に痛いです。

昨日の夜から急に右側の肩首の疲労から常に頭痛がすごいです。
頭を動かすだけで頭が割れそうです。
寝る前が特に酷くて、自分で痛いところをゴリゴリしてもやわらぐことがなくて泣きながら寝ましたが気圧のせいもあるんですかね?

同じような方いますか?
肩あたりにあまり触ってはいけないツボがあるようで大丈夫だったのかなって心配です。

現在も右側だけガンガンしてます。

コメント

ヒトヒト

大丈夫ですか?私も元々肩こりがあって肩こりからくる頭痛もあります。妊娠中肩こり酷かったです。その時は頭痛無かったですが、、、
現在は肩がというか腕がぶら下がってるだけで激痛が、、、
もはや肩ではなく筋?が痛いのでまるで40肩みたいに肩が上がりません(*´ー`*)整形外科に行こうかと思ってます。
触ってはいけないツボ有るんですか?知らなかったですΣ('◉⌓◉’)
病院行けそうですか?

• マーちゃん

マーちゃん

痛み以外は大丈夫なんですが、身体がしんどい上に頭痛となると今日1日が心配で…

あまりにも酷くなったり治らなければ産科にでんわしてみようとおもいます。

• 5月31日
みち

産婦人科で痛み止め貰えるので辛ければ貰った方がいいですよ😊
私は、頭痛もちだったから妊娠中も酷くて飲んでました。
後は、冷えピタでしのいでました(笑)

• マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね!
    とりあえず夜中よりかは落ち着いてるので様子見て、行動しようと思います。

• 5月31日
琉ママ104

私も頭痛持ちで毎日冷えピタ貼って寝てます、、
私が行ってる病院は薬を出してくれないので、最近、妊婦さんも行ける整骨院に通ってます!
だいぶ楽になりました!

• マーちゃん

マーちゃん

わー!いいですね‼︎

もう全身がお腹の重力を支えるのにいっぱいいっぱいで…

身体中ゴリゴリですฅ(´-ω-`)ฅ

• 5月31日