※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

検診で痛みが強いですが、焦っている状況です。測定時間が短いので電話すべきか悩んでいます。

測定時間短いですかね😫もっとはかってから電話したほうがいいですか?😫こんな痛みははじめてたので焦っているのですが皆さんの体験談をみるとありえないくらいの痛みだそうなのでフライングなんじゃないかって迷っています😢
(3日前の検診では子宮口3センチ、赤ちゃん降りてない状態でした)

コメント

てつ犬

連絡して良いと思います!

• てつ犬

てつ犬

間隔も整ってますし、40週ならもうすぐですね!痛みはまだまだと思っていたら、意外ともう産まれる!もあるので、早めに☎︎
    頑張って下さい💓💓💓

• 5月31日
  • なー

なー

いま電話をしたところ初産なので8時まで様子をみて胎動の確認をして5分間隔になったら病院にきてくださいとのことでした😫横になっちゃったら治まるんじゃないかって不安です😢

• 5月31日
たーさん

結構定期的に来てますよね💦
私も1度目も前駆陣痛でフライングして、行って帰されて…って感じで電話掛けにくくなったりしたのですが、電話して助産師さんに聞いた方が絶対に良いと思います!私昨日出産しましたが、昨日の夜中になーさんみたいな時間間隔になって、電話したら、優しい助産師さんで、おいで〜!と言ってくれて、本陣痛だったようでそのまま昨日の17時に出産しました!
なーさん、週数もけっこういってるし、電話だけでもした方が良いかもです!産まれると良いですね(><)!!

• なー

なー

電話したところ8時まで胎動確認するために横になって痛みが5分感覚になったら連絡くださいとのことでした😭
    でも電話してよかったです💦
    このまま痛みが強くなることを祈ります😢

• 5月31日
3kids

1時間くらいこの感じで続けば、電話して見た方がいいですよ☆
ありえない痛みはまだまだこれからです!笑 頑張って!!

• なー

なー

さきほど電話をしたところ初産なので5分感覚になったら電話くださいとのことでした!8時まで胎動確認するために横になってとのことですが横になっちゃったら治まってしまうのではないかと不安です😢
    ありえない痛みが想像できなさすぎます😱

• 5月31日
なー

まとめてのお返事ですみません😫💦

痛くなることはたびたびあったのですが今みたいに規則的に痛くなることってはじめてで…😢
でも、ドラマでよくみるようなウーって感じの痛みではないから電話していいか不安でした😭
ただみなさん電話したほうがいいとアドバイスくださったので念のため電話してみます!
ありがとうございます!!

たーさん

なーさん、本当に分かります💦何回も電話するのもなー(><)とか考えちゃいますが、私も2回目の電話をしてそのまま入院できたので電話してよかったと思いました!
そろそろ痛みは強くなってきた頃でしょうか?本当に安産を祈っています!!

• なー

なー

痛みは朝よりとっても強くて間隔も3分になったのですがNSTのグラフだと痛み変わらないからーといって帰らされていま帰宅中です…
    今より痛くなったらと言われたのですがこれより上の痛みわかんねーよって絶望しながら帰ってます😞

• 5月31日
  • たーさん

たーさん

お返事遅くなりました!💦今は痛みどうですか!お返事無理なら大丈夫です!本当に分かります(><)自分の体感の痛みとNSTが全然違っていて、何回も機械がおかしいんじゃないかと疑いました💦
    でも、どんな風に思われても絶対に我慢しないで電話がいいです!!
    私も電話して、NSTして帰されて、電話してNSTして帰されてその日の夜に本陣痛になりました!先生も、一応診察予約取っててね〜その間に産まれてるかもやけど〜と、保険かけられてました!
    案の定早く産まれました!

• 6月1日
  • なー

なー

昨日無事産まれました!!
    電話してよかったです!!
    ありがとうございます(´;ω;`)

• 6月2日
  • たーさん

たーさん

きゃー💕よかったです!!
    おめでとうございます㊗️😢
    お疲れ様でした!お身体休めてくださいね🍀

• 6月2日