※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

一歳半の子供が夜泣きで一晩中寝ない。保育園でも活発に過ごしているが、夜泣きが続く。同じ経験をした人はいるでしょうか?

一歳半ですが、夜泣きというか夜泣かずに一晩寝ません。エーンとかグズグズとか、、私も朝まで寝た試しがありません。昨日も2時にエーンエーンと大きい声で泣いて、トントンして。そのあと、4時頃から5時までエーンとグズグズ。昨日は21時に寝ました。保育園ではたっぷり体を動かしてます。保育園に通う前からこんな感じでした。泣いて起きてしまい、そこから全く寝ない夜泣きとは違います。はぁ、朝まで寝たい。一歳半ですのに、こんなに泣くものですか?酷い子は4歳までこういうのが続くとネットで見ました😹同じような人おられますか?😢

コメント

ひなまま1024

生まれてから1回も朝まで寝てない、それがしんどいことを旦那さんに伝えて、寝かしつけたあとに旦那さんに隣で寝てもらって別室でがっつりねてはどうですか?うちの子はがっつり寝る派なので申し訳ないですが、夜中愚図ったことに気づかないふりして夫に丸投げしたことあります(笑)

• butter

butter

旦那さんと交代で寝てるんですが最近忙しく、夫は別室です。休みの日に交代してほしいと今朝言いました!
    お子さんはいつまで夜泣きあったんですか?😢

• 5月31日