※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu♡Ao
妊娠・出産

予定日超過中でおしるしがあり、痛みが7〜15分間隔でお腹や腰、お尻にきています。初めての陣痛で我慢できるけど痛みがあります。

これって陣痛きてると言えるのでしょうか?
予定日超過中で昨日おしるしがやっときました。
1時過ぎから痛くて目が覚め7〜15分間隔で
お腹と腰やお尻に痛いのがきてます。😭
でも我慢できる感じでよくわからないです。
ちなみに一人目破水からで陣痛からは初めてです😵

コメント

あや

感覚がバラバラですね💦このまま陣痛に繋がればって感じですね!

• Yu♡Ao

Yu♡Ao

やっぱ本陣痛だともっと間隔均等な感じですよね?( i _ i )前駆陣痛多すぎて疲れてきました…笑

• 5月31日
  • Yu♡Ao

Yu♡Ao

無事産まれました!!
    病院着いてから微弱陣痛に変わりまた本陣痛に戻って来てくれました😂❤️
    ありがとうございます❤️

• 5月31日
ニコ☆

10分以内での前後でしたら定期的にきてるという事らしいので陣痛かもですね!
経産婦ですし連絡してみても良いと思います✨頑張ってくださいー✨

• Yu♡Ao

Yu♡Ao

連絡し、無事産まれました!!ありがとうございました❤️❤️❤️

• 5月31日
オムハンバーグ

経産婦さんは早いらしいですよね😃
10分きってるし、念のため電話して指示を仰いでもいいのでは...?☺

• Yu♡Ao

Yu♡Ao

あのあと電話して病院に向かい微弱陣痛から本陣痛に変わってくれて出産できました(o^^o)❤️❤️ありがとうございます!

• 5月31日
よきゅ

私は6センチ子宮口開いてるときでも全然我慢できたけど、急に進んであれよあれよと言う間に全開になったので、病院に電話してみたほうがいいかと思います🍀
頑張ってください💕

• Yu♡Ao

Yu♡Ao

無事産まれました❤️❤️❤️
    ありがとうございます!

• 5月31日