今月の10日と15日に中だしをしましたが、基礎体温を測っておらず、生理不順のため排卵日が不明です。先週4日間出血がありましたが、いつもの生理とは違う気がします。妊娠の可能性はあるのでしょうか。妊娠を希望しています。
今月の10日と15日に
中だししました。
基礎体温とか図ってないし
生理不順なので排卵日がいつかも
わかりません。
先週生理なのか、なんなのか…
4日ほど、出血していました。
いつもの生理とわ違うよーな感じがしました。
(量、色、生理痛 等)
あまり詳しくなくてわからないのですが
妊娠の可能性は0ですか?
妊娠希望です。
- るーまま(6歳)
コメント
ままり
性行為の3週間後に検査薬してみて陰性なら可能性は低いと思います。
生理不順とのことで生理予定日も分からないので、難しいところですよね💦
15日から3週間後に検査薬使ってみてはどうでしょう?
♡
検査薬試してみたらどうですか?
通常、妊娠の可能性がある日から
3週間経てば検査薬で反応でるので
15日ので妊娠していたとしても
薄いかもしれませんが妊娠の反応
出るかもしれませんよ✨
-
るーまま
ありがとうございます(´・ω・`)
検査薬やってみます😭♡- 5月31日
るーまま
お返事ありがとう御座います(´;ω;`)
そうなんです……
難しいです(´・ω・`)
今日か明日、検査薬使ってみよーか悩んでました!😢
来週の方がいいですかね?
ままり
確実な結果が知りたければ15日から3週間後の6/5あたりのほうが良いと思いますよ(^ ^)
今日か明日検査したとして陰性だったら、多分そのくらいにもう一度試してみるのではないかとおもうので(^ ^)
るーまま
わかりました(´・ω・`) !
来週検査してみます。。
全然わからなかったので、
アドバイスありがとうございます😭♡