※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
子育て・グッズ

子供が熟睡中で、咳込んで吐いた後、鼻吸いが必要か悩んでいます。鼻吸いは嫌いで、今後の対応について相談しています。

咳込んで吐いてしまいました。子供はまだ熟睡中なのですが、鼻吸ってあげたほうが良いのでしょうか?

1週間ほど前から風邪をひき、今は鼻水だけ残っている状態です。ここの数日は咳はなかったのですが、先程鼻水がおりてきたみたいで咳込んで吐いてました。
吐いたのを片付けようと子供を抱き上げる際に、ちょっと目を開けたのですが、今はまたベビーベッドでスヤスヤ寝ています。
今またちょっと寝息がおかしかったのでまた咳込んでしまうのかなと心配になりました😅
寝る体勢は変わったので大丈夫かなとはおもうのですが💦

ちなみに鼻吸いは嫌いで、毎回暴れるので、今から吸って本格的に起きたら困るなぁとも思ってます(笑)

コメント

おちみ

鼻は、寝苦しそうなら吸ってあげた方が良いかなぁとは思います。

といっても、今、寝てるなら次に起きた時で良いとは思うのですが💦

因みに鼻吸いは、我が子も毎回かなり嫌がってましたが、無理やり吸ってました💦

• たろうちゃん

たろうちゃん

こんな夜中に、ありがとうございます✨
    次起きたらにします!☺️

• 5月31日
  • おちみ

おちみ

いえいえ‼️
    頑張ってね💕

• 5月31日
  • たろうちゃん

たろうちゃん