※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゃっ子
雑談・つぶやき

オムツも替えたし、おっぱいもあげた。抱っこしてるトントンしても泣く…

オムツも替えたし、おっぱいもあげた。
抱っこしてるトントンしても泣くし、
胎内音聞かせても泣く。
なんでぐずるの?😭
何を望んでるのか分からないよー
ねむい。つらい

コメント

ままり

寝るのが怖いって子もいますよ😌
背中に抜けた毛が一本入ってただけでも赤ちゃん泣きますからね。

色んな理由がありますが、3ヶ月くらいになると少し目も見えてくるので泣くのも落ち着いてくると思いますよ。

• ぴちゃっ子

ぴちゃっ子

3ヶ月ですか。。。先は長い。。。

ぐずぐずしてる間に次の授乳の時間がきて、そこでやっと寝てくれました😭今日はこのまま落ち着くことを願うばかりです。

• 5月31日
てっちゃん

毎日お疲れ様です✨
眠たいのにうまく寝れなくて泣いちゃうのかな?

• ぴちゃっ子

ぴちゃっ子

そんな感じだと思います😢泣き声が眠たい時にあげる声なので。でもずっと泣いてるから、そのうちお腹も減ってきて、最終的に収集つかない感じになります💦

抱っこしてユラユラして、そうするとトローンとはしてくるんですが眠ってはくれず。。。あぁ私が立ったまま寝てしまいそうです😂

• 5月31日
  • てっちゃん

てっちゃん

ぴちゃっ子さん上のコメント見ました😳

寝てくれたんですね😳お母さんも一緒に寝ちゃいましょう❣️おやすみなさい🙌

• 5月31日
  • ぴちゃっ子

ぴちゃっ子

あっという間に次の授乳時間😭でも2時間は眠れました!

• 5月31日
ぎりー

うちも寝ませんー( ̄(工) ̄)
必殺「おっぱい吸ってる間にいつのまにか寝てる」作戦を実行中ですw

• ぴちゃっ子

ぴちゃっ子

その必殺技、うちも使えるようになりたいです😭おっぱい吸って寝ても、布団に下ろすとバッチリ目がさめるんです😭勘弁して〜って感じですよ。。。眠っていてゲップさせても起きないのに、布団に下ろすと起きてゴソゴソ動き出すんです💔

今は次の授乳の時間になったので、ミルク与えて寝ましたが、またすぐ起きるんだろうなぁ😭😭😭

• 5月31日
  • ぎりー

ぎりー

それ辛いですね〜😭
    背中スイッチがかなり敏感な子なんですね💦
    私も今回は作戦失敗に終わったんですけど、オムツ交換して抱っこトントンしてたらやっと寝てくれました💦
    ぴちゃっこさんも頑張ってくださいー‼️

• 5月31日
  • ぴちゃっ子

ぴちゃっ子

そうなんです。。。ここ3日くらいで突然背中スイッチが覚醒しました😂
    抱っこトントンで眠るなんて羨ましいー❤️
    そうですね、過ぎ去れば一瞬なんだろうし、共に頑張りましょう😭😭😭

• 5月31日

わたしも魔の3週目泣かされて
夫婦ともに白目向きながら
あやしてました😂😂

うちはおひな巻きでガッチガチにして
寝かしつけてましたよ😭
せっかく寝たのにモロー反射で
目覚めるという悪循環になってたので😭

• ぴちゃっ子

ぴちゃっ子

おひな巻き!ちょうど明日やろうと思ってネットで色々検索してました!やはり効果があるのですね🤔

魔の3週目がいつまで続くかわからないし、逆にもうとことん付き合おうと吹っ切れました。
    きっとすぐ大きくなっちゃうだろうし😭

• 5月31日