※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミコ
その他の疑問

茨城県の神立駅周辺に住んでるんですがオススメの保育園又はこども園を…

茨城県の神立駅周辺に住んでるんですがオススメの保育園又はこども園を教えて下さい🙏
もしよければなぜオススメかの理由も教えて頂きたいです💕

コメント

あーちゃん

うちは神立幼稚園に入ってます。
先生たちも優しく、給食も美味しいみたいで毎日楽しく行ってます。

野菜嫌いな子ですが、お友達がいるってことなのか残さず食べてるのし、毎日今日何?と聞くので、美味しいんだと思います。

うちも、他のこども園、保育園も未就園児クラス(HP)があるかと思うので、色々参加されて見てもいいかと思います。

ちなみに、神立幼稚園は予約なしで行けるので、子供の気分で行け、良かったです。

• ユミコ

ユミコ

ありがとうござます😊
    HP見てみますね💕

• 5月31日
ちびのん

うちの子は認定こども園新学幼稚園に通っています。

英語、水泳、体操の教室がカリキュラムに組み込まれていて楽しいそうです!
給食は園で作っているようで好き嫌いも徐々に減ってきています。
きらきら園という未就園児も預かってくれるクラスもあるのでいいと思います。

• ユミコ

ユミコ

ありがとうござます😊
    英語とかいいですね💕💕

• 6月4日