※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
家族・旦那

旦那は今まで浮気はしても行為はしてないと言っていました。嘘だろうと…

旦那は今まで浮気はしても行為はしてないと言っていました。嘘だろうとは思いつつ何も証拠もないので半分信じていました。ですがホテルの写真やその他にも沢山の証拠、トークが出てきて許せず相手の女に旦那が妻子持ちなのを伝えた所髪を引っ張られ殴られのしかかられ首を絞められました。
パニックになった私は旦那に掃除機を投げつけると殺してやると長めに首を絞められ身動きが取れないようにされました。

子供を連れて逃げ出しましたが、旦那から「ごめん、でもさせたのはお前だからな。」と言ったメールと離婚するかは任せる。と言う電話がきました。
旦那の家族や私の家族は最後に決めるのは貴方だから貴方が決めなさいと言っています。

考えるのも疲れてしまいました。子供はパパが大好きです。手を出されたのはこれが初めてです。

コメント

RINA

ありえないです。させたのはお前だからなって元は貴方が浮気?したからだろって話です。逆上して手をあげるとかほんとないです。お子さんのこと考えると辛いですがあーたさんがこの先何かされたら怖いです😥私は離れるのをおすすめします😭

tatata

ごめんない
我慢する理由が見つかりません
浮気を止める気も
手を出してきたのもあーたさんのせいにするような人私だったら必要ないです
子どもが反抗期で同じ事したら首絞める父親必要ですか?
養育費と慰謝料しっかりもらって離婚です

りーーー

警察に通報レベルだと思います💦

メイ

初めて手を出されて首絞めてくる、そうさせたのはお前←、、自分が浮気したのに反省なんて少しもないうえに暴力を正当化しようとするなんていくら子どもが懐いてても離婚です💧 旦那の本性見えた瞬間じゃないですか? 普通土下座して必死こいて信頼回復に向かうべきのとのろ、離婚は任せるとか。。最低すぎます😭😭

ゆう

させたのはお前だからと
人のせいにする人はまたします
元旦那もそういう人でした

我慢してたら時間もったいないですよ
私、6年我慢しました

P

別れた方がいいですよ。
自分が悪いのに認めずに手を出す男は最低です。

子供もそんな親ならいらないと思います。悪影響です。

ShiTa

浮気した方が悪い。
浮気される方も悪いって人がいるけど
そんなん結局違う女試したさで
フラフラ下半身思考で行為する
男のが悪いに決まってる。
それがバレたら殺そうとするとか…
お前がさせた?
ふざけんなですよね。
浮気も殺人未遂も犯行に及んだのは
旦那さんです。
というかDVどころか本当に
殺人未遂案件ですよ。通報ものです。

この先子供か、あなたがまた
手を出されるのは間違いないかと。
子供のため、主さんのためにも
今回の件をしっかり弁護士を雇い
話をした上で離婚した方が
いいと思います!

とりあえず病院へ行き診断書をとって下さい。あと、傷の写真も。
どんなに小さい傷でも写真に残しておいてくださいね。

離婚すると決めたならば、まずは離婚して浮気の慰謝料を。
籍を抜いてから警察へ傷害として届け出て、刑事罰に傷害の慰謝料請求と行きましょう(^^)

デメリットは、前夫に前科がついたならば…お子さんが警察官にはなれないという所ですね。

ちゃむ

自分を正当化させる旦那さんが理解できません(笑)
警察行って訴えたあと、さっさと離婚して養育費だけもらいましょう。

残念ですが、子どもに良い影響なんて一切ありませんよ、そんな人と一緒にいても。
大好きなパパが大好きなママの首を絞めて殺されかけたことを知ったらどう思いますかね?
そんなパパ嫌だと思いますから、さっさと離れるべきです。

ママリ

びっくりです。
それはもう犯罪ですよ。
殺人未遂ですね。
その旦那の神経を疑います。
一刻も早く離婚をオススメします。
私ならそんな事をされて普通に暮らしていける自信ありません。
シングルになってでも離れます。
でないと1回そゆことされてるので、
次も危ないですしね。
いつか殺されるって思います。
子供には申し訳ないけど、
そんな父親なら居ない方がマシです。

830310

子どものためにも別れるべき
だと思います!
別れるなら今です。
長くなればなるほど情がでてしまいます!
ちゃんと証拠写真は転送するなりしてますか??証拠は全て転送し、弁護士をたてて旦那と相手を訴えるべきだと思いますよ。

Ⓜ︎

はぁ⁉️
私なら速攻警察行きます💦💦
そしてもちろん即離婚。
いくら子供がパパ大好きでも、ママを傷付けるようなパパは嫌いだと思いますよ!!お子さんの為にも必要ないです。
逆ギレもいいとこですね!!
ありえない😓

はちみつ

普通に殺人未遂じゃないですか😓
させたのはお前だって……ありえない旦那ですね!

2児ママ

そのまま我慢して一緒にいても
これからずっと浮気のことが頭からはなれなくなるとおもいますし、
子供のためでもあります!

謝るだけならまだしも、
お前がこうさせた。というのは間違ってるし自分が悪いとは思ってはいないと思います。

首までしめられて、あーたさんが心配です

離婚悩んでる方のほとんどが子供はパパが好きですって言ってますよね。
それが許されるのは暴力を振るわれてない命の危険がないならまだ分かりますが命の危険にさらされてまで言いますか?
私には理解できません。
子供はパパが好きです。だから何って感じです。すみません。
自分の命と子供の命が最優先です。
そんなクソみたいなやつと一緒にいる理由がありません。
離婚をおすすめします。
きつい言い方になってしまい申し訳ありません。

松

傷害事件です。しかも殺意あり、逮捕してもらいましょう。

離婚は任せるって旦那さん何様ですかね😠任せられる立場ではないことを分からせてやったらいいです!

あーた

少しだけど手を出したこと、浮気したことはごめん。
でも掃除機を投げたりそうさせたのはお前だと言われました。

私の父も、時々母に手を出す人でした。けれど夫婦仲は良好。旦那の家族もまた同じです。両親は殴り合いの喧嘩をすると学生時代友達から聞いたこともあります。
なので、出血もないし私が耐えればいいのかなとも思ってしまいます。また私は親にもよく殴られていたので首を絞められたこと以外慣れていて怖いとは思えなかった、けれど子供を置いて死ななきゃならないのかと思うと首を絞められたことが怖くて怖くて離婚の二文字が頭から離れません。
私が旦那に依存しているのも分かっています。親なんだからスパッと離婚した方がいい状況なのに良いパパ、良い旦那をしてくれていた時を思うとこうして悩んでしまいます。

これが初めてだから…
っていうのは今後の引き金に過ぎません。ご主人も反省されてないようですし、されて当然な態度もおかしいなと思います。

子供が懐いてても今後、同じようにお子さんに手を出されたらと思うと、いたたまれません。

離婚を躊躇するならご実家に帰りしばらくお互い距離を開けるべきですね。

個人的には離婚案件だとは思いますが。

ちゃむ

良いパパ、良い旦那をしてくれる人が
妻がいるのに浮気しますか?
そのことを棚に上げて自分を正当化しますか?
それだけでなく、妻に向かって掃除機投げますか?
首を長い時間締め上げますか?

手を出す人がいる環境に囲まれているようですが、それは当たり前ではありません。普通ではありません。

厳しいこと言いますが、子ども残して死にたくないなら今すぐ旦那から離れなさい。
耐えれば大丈夫?
耐えられないほどに暴力ふるわれてぽっくり殺されてしまったらどうするんですか?

自分の身も自分の子どもも、今守れるのはあなたしかいないんですよ。

それでも依存していたいというのなら、お子さんは施設かなにかに入れて、あーたさんだけ旦那さんからの暴力に耐えたらいいと思います。
そんな様子見せることも、あーたさんと同じように「我慢すればいい」という思考に育ってしまうことも、旦那さんのように手を上げることが当たり前になってしまうことも、子どもには絶対させてはいけません。

ゆう

家族がそうだったから
それが普通ではないです!

私も母が殴られてるのみたこと
あるし、それで父は三度ほど
離婚しています

私も殴られたりしました。
元旦那からもそういうのありました

両親いた方がいいと思って
我慢しましたが限界で別れました

子どものため思うなら
離婚した方がいいです

父親が母親殴るとこ見て育ったら
それが普通だと思うようになるかもしれないです

私、離婚して再婚しましたが
とても幸せです

現旦那は6歳下の初婚ですが
私と子どもは守るって言ってくれてますし、息子に
男の子と喧嘩するのはいいけど
女の子だけは絶対叩いたりしちゃ
ダメ
女殴ったりする男は最低だから
男なら女の子守ってあげるんだよって
教えてくれます。

女殴る男は最低と旦那は言います。

男の方が力強いんだし
何があっても女殴るのだけはだめって
言ってます

。

そーゆー人って後々子供にも手を出すそーですよ。
今耐えてもまた何か気に入らない事があったらまた、あーたさんが手を出されて、ゆくゆくは子供です。
負の連鎖の始まりだと思います。
離婚もしくは別居したほうがいいです。
浮気の証拠はちゃんと残して暴力された証拠も残しましょう。
裁判で有利になります。

あーた

ごめんなさい、掃除機を旦那に投げたのは私です。

満場一致で、離婚した方がいい感じですね。私もその方がいいと思います。
ただ情けないことに決意がまだできません。今は祖父母の家に逃げてきています。
皆さんありがとうございます。

りろ

やばすぎますね
女に手を出すのはクズです
不倫する時点でもうすでにクズですが。
即離婚しますね。

証拠などはしっかり残して慰謝料、養育費などはしっかり取ってください!お子さんがかわいそうと思うなら週末会わせてあげるとかすればいいと思います。お子さんも徐々に慣れてくれると思うので…。
そんなクズと一緒に生活する必要はないと思います!この先もまたそんなことが起こったら大変です!