※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
家族・旦那

旦那が仕事場の人とご飯に行くって言ってて普段遊びにも行かんから何も…

旦那が仕事場の人とご飯に行くって言ってて
普段遊びにも行かんから何も言わずに送り出したもののカラオケ行くから遅くなるって言われて
遅くなるなるやろうなーとは予想してたからまぁ仕方ないか!って思ってたけど…

日付変わるー😭
やっぱり普段家にいる人がいなかったら寂しいしちょっとだけ羨ましいと思ってしまう💦

早く帰ってきてー😭

コメント

流石に遅いと、家の中が静かで寂しいですよね(><)
早く帰ってきてほしいですね!

• いちごみるく

いちごみるく

夜の静けさ苦手なんですよねー😭
    普段家にいるとイライラすることも多いですがいないとやっぱり寂しいですね😢

• 5月31日

退会ユーザー

ほんと、そうですよね(><)
    いるといるで動けー、育児しろーとかイライラすること多々ありますが、
    いないと寂しいんですよねー(笑)

• 5月31日
  • いちごみるく

いちごみるく

そうですよね😂
    車の音がする度に期待してる自分がいます(笑)

• 5月31日

退会ユーザー

可愛いですね💕帰ってくるのが楽しみですね♪

• 5月31日
  • いちごみるく

いちごみるく

早く帰ってきてほしいです😂❤

• 5月31日
ぽんちゃん

まだ帰ってこないですか?😭
待ってる時間ってすごく長く感じますよね💧
私の旦那は逆に仕事が終わるとすぐ家に帰ってきてくれる人なので、むしろ職場の人とご飯行ってくれば?って私から言ってしまいます…笑
たまには息抜きしたらいいのに、と思いますが、居なかったら私も絶対さみしい人です(^_^)笑

• いちごみるく

いちごみるく

まだ帰ってこないです😭
    めちゃくちゃ長いですよね💦
    私の旦那もすぐに帰ってきてくれて何も言えないんですが職場の人とご飯とかも苦手みたいで行く前も(私)が風邪とかひいてたら行かんくて済むのにーーって言ってました😂

• 5月31日
ひぃ

産後だからきっと余計に色々感じますよね...😭

私まだ産前ですが、同じように普段遊びにも行かない旦那が先日、「友達と会ってくるー 多分数時間で帰る」って言って20時頃出てって「友達終電逃したから朝帰る」って連絡来て朝帰りでした🤣

県またいでのお友達なので逃してしまったら帰れないし仕方ないかと思いつつ、それでも寂しかったですね😫