※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

アンパンマンミュージアム(横浜)に行くのですが何時頃行くのがおすす…

アンパンマンミュージアム(横浜)に行くのですが何時頃行くのがおすすめとかありますか?ちなみに平日です!始めていくのでおすすめスポットとか情報ほしいです!

コメント

mi♡

平日に行きましたが、普通に混んでたので開店と同時に行くのがいいのかな〜と思います😊
私も1回しか行ったことないので、詳しくはわかりませんが💦

ふわり

外で無料のショーがやっているので、その時間帯に行くといいですよ✨
HPに時間帯のってます👍🏻✨
平日の夕方は人が少なくてショーは並ばなくてみれますし、写真撮影や握手もたくさんしてもらえました👍🏻
実家が横浜のアンパンマンミュージアム近くなので、毎日夕方お散歩でショーだけ見に行ってました😂
おススメスポットというか、本屋さんやお土産さんにサンプルのおもちゃがたくさんあるので、無料コーナーだけでも楽しめます👍🏻✨