※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
その他の疑問

ふと疑問に思ったのですが昨日買ったカットメロンが食べれないほど苦か…

ふと疑問に思ったのですが昨日買ったカットメロンが食べれないほど苦かったのですが、お店に言えば交換してもらえたんですかね?
それとも、野菜とか果物など自然にできるものは仕方ないんですかね😣
子供にあげようと楽しみにしてたのに本当に苦くてびっくりして😱

コメント

個人的には仕方ないと思います…。こればかりは食べて見なければわからないですし(笑)それで交換は無理じゃないですか?

• ほの

ほの

そうですよね😭結局捨てたんですが、本当にがっかりして😱
    みかんならいいんですけどメロン!!って思ってしまって😭😭笑

• 5月30日
ちゃん

私だったらしょうがないかと諦めるかも知れませんが、きっと持って行けば交換してもらえるのでは?
食べられないものにお金払えないですよね🤔

• ほの

ほの

風邪をひいた娘に奮発してメロン買ったのに食べれなくて悔しくて😭😭
    はじめてこんなに苦いメロンにあたってびっくりしました😫今回はあきらめて捨てましたがどうなのかなあと思いまして😅
    ありがとうございます🌼

• 5月30日
えすかるごん

食べられないほど苦いメロンって異常だと思います(>_<)
交換してもらうってよりお店に電話していいますね

• ほの

ほの

なんかのお薬か!?ってほど苦くてびっくりしました😖一日で悪くなったのかなあと思って今回は諦めて捨てました😭
    たまに甘くないかぼちゃとか、みかんなら諦めもつくんですがメロン😭😭笑
    今度そんなメロンにあったら連絡してみます😣ありがとうございます!

• 5月30日
コーヒーゼリー

レシートがあれば、基本的には交換してくれるお店が多いと思いますよ👍
切ってからじゃないと傷み具合いがわからない野菜とか、替えてもらいました。

特にメロンは追熟してから食べる物なので、、一日二日で傷むことはないです。
ちなみに、メロンが苦いのは病気らしいです。名前は忘れちゃいましたが(^^;💦

• ほの

ほの

そうなんですね😳安いの買ったときは、野菜でも果物でも安かったしなって諦められるんですけどメロンだったので🍈😭
    見た目は本当に美味しそうだったんですが病気のメロンだったんですね😰⚡
    今度は交換できるか聞いてみます😣ありがとうございます!

• 5月31日
ままのすけ

私が行くスーパーでは生物、果物、お惣菜は
そのひのうちなら返品交換できますって
サッカー台に張り紙してました〜!!

客商売なのでできるのはできたと思いますが私なら諦めます😭

メロンは悔しいな〜〜〜⤵︎⤵︎⤵︎(笑)

• ほの

ほの

やっぱり交換するならその日のうちなんですね😖
    少し甘くないとかならわかるんですが本当にはじめて食べるにが~いメロンで😱😱明日食べようって楽しみにしてた分ショックが大きいです😭笑
    悔しさをわかってもらえてすっきりしました😳ありがとうございます!

• 5月31日