※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
子育て・グッズ

赤ちゃんのウンチについての質問です。心配は不要ですが、注意して様子を見てください。

ウンチについて、教えてください。

離乳食は2回で、今朝うんちはだいぶ固まった感じのものをしたんですが、昼過ぎにオムツを替えたら少量のうんちがおしっこと混ざっていて、尚且つ、ダマになっているウンチもありました。
弾力?粘り気の強い感じの黄色、黄緑?って色したやつです。
本人は、いつもと変わらない様子ですが、特に気にしなくても大丈夫ですか😣💧

コメント

ルイ

気にしなくて大丈夫だと思います!
うちも2回食になってから
固めで毎回オムツ交換のたび
ちょぴっと出てる感じが
数日続く時続きますよ〜(^^)
食べ物によって色とかも
変わると思います!

  • ゆいまま

    ゆいまま

    返信遅くなりスミマセン💧
    気にしないようにして、様子みてたら、今日はふつうに黄色いちょっと固まりかけてるウンチが出ました😊✨
    コメントありがとうございました❣️

    • 5月31日