※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
雑談・つぶやき

子どもが林修好きな方いますか?笑1歳9ヶ月の男の子なのですが、ネプリー…

子どもが林修好きな方いますか?笑
1歳9ヶ月の男の子なのですが、ネプリーグで林修を知り、『今でしょ』とジェスチャ付きで最近よくやります。笑
今日も林修が何かの番組に出てるのをすぐ見つけ、
『今でしょだ~!やったよ~‼︎』と、ドタバタ回りながらめちゃくちゃ笑顔で喜んでいました。
旦那と、林修こんなに好きな人、この子以外に居ないんじゃない?と笑って話すくらいに大好き感がすごいです。
アンパンマンとかワンワンうーたんも好きですが、
テレビに出てるのを見つけたら、それ以上の喜び方をします。
林修が好き!っていうお子さんをお持ちの方居ますか??
ちなみに、私と旦那は林修好きでも嫌いでもないです。

コメント