※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
ココロ・悩み

旦那がAVを見ていることに落ち込んでいます。自分とは違うタイプの女性に興味があるのか不安になっています。マタニティーブルーかもしれません。

風俗行かれるよりマシでしょ!
…と、言われると終わってしまうのですが😅笑。

体調いい日は、口や手でお助けするんですが、
旦那さんにはAVで自己処理してもらってます🤔
それで、履歴を見たら
黒ギャル、ギャル などのワードが😂
どれも若々しい可愛い子や、ギャルギャルしたやつで、おっぱいも綺麗です(笑)

こんな女子が好きなのかな…とか、
自分は乳輪も大きくなって、色も黒くなってきて、真逆の方向にいってて、、
はぁー…、ってなってしまってます😅💦

何が言いたいんでしょう(笑)
なんだか落ち込んでしまってる自分がいます(´;ω;`)
これもマタニティーブルーってやつなのか😅

コメント

みみ

知らなければいいですけど、自己処理してるってわかってるの嫌ですよね💦

• める

める

いい気分には、、なりませんね😅💦
    しかし、こんな事で、ムッとしてしまった自分が嫌です😑😑

• 5月30日
あーちゃん

自分とは正反対の女の人のを見たり検索してるとたしかにショックですね😂

• める

める

まさにそれなんですよね😂💦
    正反対で、そして年齢も若い!!
    自分も若かったらクソォ~!って、感じですが、30前なので、やっぱり若い子がいいよねー😑って拗ねていますね😅

• 5月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

せめて似てる人とかにしてほしい…笑
    うちの旦那も、え?って感じの漫画を携帯で見てました💦💦
    これは一生忘れないですね!笑

きっと、非現実的なものを見たかったんですよ👍

• 5月30日
  • める

める

あ、それ、1度
    「こんなプレイがしたいん?」と、聞いた時に言われました(笑)
    「非現実的やから、絶対ありえへん事やから見たいねん。するのは嫌。見るのは好き」
    との事を(笑)

• 5月30日
ゆうママ

いや嫉妬です(^^)

• める

める

ヤキモチですよね💦
    しかも女優さんに😅😅

• 5月30日
ぷうたん

乳首の色、私は元に戻りましたよ(^^)
私も妊娠中色んなことを考えて泣いたりしましたが、産後は忙しすぎて悩む暇もないです(笑)

• める

める

そうなんですか!😲😲
    乳輪も戻りますかね?🤔
    今まさに考えて落ち込んでしまってる時期です😅💦
    忙しすぎで悩む暇もなくなるんですね😆笑。 嬉しいような…そんなに忙しくなるのか💦と不安なような😂😂
    あまり、毎日、頑張りすぎないで下さいね😌💕

• 5月30日
  • ぷうたん

ぷうたん

乳輪も黒くはなくなりました(笑)
    私は産まれるまで本当に不安で、妊娠初期から産まれる直前までずーっと泣いたり落ち込んだりしてましたよ😢

産まれてからは本当に戦場ですよ🤭今のうちしかゆっくりできないので、マタニティライフ、楽しんでくださいね😊私は泣いてばかりじゃなくて、もっと色々楽しめばよかったと後悔しましたので😂

ちなみに、6ヶ月の我が子は家中寝返り&寝返り返りでコロコロ...頭を壁にぶつけてはギャン泣きで😑💧風邪引いても寝込む暇もなければ、一息つく暇もありません(笑)

• 5月30日
  • める

める

ゆっくり、暇な時間が沢山あるからこそ、余計な事を考えてしまってるんですね💦
    お母さん達からしたら、羨ましい時間ですよね💦
    はい!楽しんで行こうと思います(*´ω`*)赤ちゃんがお腹にいる今、悩んでたら伝わっちゃいますよね😣

毎日戦場なのですね😂💕
    元気が1番!!…とは言え、大変そうだ…😂
    男の子だし、ちょっと大きくなると遊びもハードになってきますね💓

• 5月30日
  • ぷうたん

ぷうたん

マタニティライフを楽しんでたママ友は、抱っこ紐のよだれカバーやスタイを手作りしてましたよ😊
    お子さんが小学生になってから、小さい時に使ってたものを使って発表会があったようで、可愛いスタイ♡とお友達から褒められたと得意げに話してました😁
    今はキットなども書店で売ってますので、そういうのも楽しいかもしれません😊

そうなんですよ!元気が一番なんですけど、家事できなくて困ってます😂
    男の子の年子ママってどうやって家事育児してるんだろうと不思議に思ってしまいます😂
    ほりっちさんのお子さんは女の子なんですね😊楽しみですね❤️

• 5月30日
ゆまま

うちの旦那さんもそっち系のマンガをスマホてまこっそり読んでたりしてるようです笑笑
たまたま見えてしまって😅
でも全然気にしてないです!
だって結婚してるんですから🤣🌼
自信持ってください!◡̈⃝︎⋆︎*

• める

める

あ、漫画も読んでます😭笑。
    なかなか激しいやつで、それもまた落ち込んでいます(笑)

優しいお言葉、ありがとうございます💓少し気持ちがラクになりました😭❤

• 5月30日
ビンちゃん

見なきゃいいのに、気になって見て、結局落ち込む、、、っていうこと、私もよくあります😂

やっぱ映像でも、今の自分と比べてしまいますよね!?

マタニティブルーもあるかもしれないですが、私は常にそう思ってるかもしれないです。笑
そう思ってしまうの、普通だと思いますよ!!!

• める

める

比べます!比べてしまいまくりです!😂笑。

確かに元から嫉妬しぃの私ですが、
    赤ちゃんが出来て、夫婦生活をしなくなってから、余計に嫌だなー😑って思ってしまってますね😅
    最後の文章で、励まされました🙏💦

• 5月30日
  • ビンちゃん

ビンちゃん

嫉妬しちゃいますよ〜🙄
    妊娠中は仲良しもできなくなるから、せめて旦那さんの好きにさせてあげたいって思うんですけどね!笑

大丈夫です!
    私もほりっちさんの味方です⭐️

• 5月30日
ふうら

ママリの写真がほりっちさんなら、十分若々しいから安心してください

• める

める

もちろん自分の写真です💦
    自分が今年29の歳で、
    見てるやつが20歳そこらの映像なんで、ヤキモチやいてしまってるんですよね😅💦
    優しいお言葉、ありがとうございます😭❤

• 5月30日
ちい

私の旦那もそんな感じでした💦
でも妊娠して乳輪が大きくなったりしてきたのは
ホルモンのせいだし旦那もそれを理解してくれたんですが、それだけでも心がスッキリしましたよっ

• める

める

私のとこも、
    「はぁー、ドンドン黒くなって乳輪も大きくなっていってるわ…」
    って、ゆうと、見せて。と、言われて見せても「いいやん。赤ちゃん大きくなってる証拠やろ?いい事やん!」
    とは、言ってくれるのです。…が、

どうしても、女優さんの綺麗な美乳、くびれたボディー!!などと、比べてしまってるし😅旦那さんも、そんなんばっかり見てるからヤキモチやいてしまってます😑💦

• 5月30日
さき

私の旦那もすぐに乳輪の事しいたけとか言って来たりバカにしてきます😭始めの頃は泣いて言わんといてと訴えてましたが、最近また調子乗って言ってきます😭はぁ?といつも思うんですけど、最近はロリ系黒ギャルすきやもんなとか笑いながら嫌味言う事にしてます笑😂
ほんと男ってアホですよね😡

• める

める

し、しいたけ~!?😱(確かにしいたけレベルやけどもw)
    今の私は、言われたら倒れます(笑)

そうやって笑って言えるさきさんのようにならないとダメですね💦
    見習わなきゃ!(´;ω;`)

• 5月30日
  • さき

さき

はじめは本当にわんわん泣いて離婚する話もしましたし、離婚届も貰いに行きました😭😭😭笑
    今も悲しいけど慣れって怖いですね、、😭笑
    出産したら旦那に赤ちゃん預けて絶対にジムとかエステ行きまくってやります😭😭😭笑

• 5月30日
👼

めっちゃ気持ちわかります😭
あたしはお口でお手伝いをしてもいかせることができなくて途中で終わってしまうので旦那にするからあっち行ってて、同じ屋根の下なのにすごく気持ちが重いです😂笑

• める

める

それは辛いです😭💦
    今まさに隣の部屋で、、さっきまで私といたのに、今別の女性を見て興奮してるのか…!
    て、思ってしまうやつです😣

夫婦生活に答えたいんですけどね…
    まだ流産もする週数で怖くて💦
    夫婦生活は妊娠してからしてないんですか?

• 5月30日
  • 👼

👼

何度突撃してやろーかと思うくらい怒りを募らせてます😡笑

実は週に1.2回はしてるんです😅
    ですが旦那がまだ21なのもあって性欲がまだまだ元気ですぐ息子が反応してしまうみたいなんです😂最初はほかの人で抜いてるのは嫌で仕方なかったですが口でするの嫌いなので今はもう大人しく怒りを抑えるしかないです😔笑

• 5月30日
  • める

める

マジで突撃したいです(笑)
    震えます(笑)

え!それだったらまだ気持ち、ラク………でもないか😣💦
    妊娠前は私も恥ずかしながら多い方でしたが、それでもAVとか、そっち系見られるとヤキモチやいてました😅
    21歳だと、まだまだムンムンの歳ですもんね😅毎日だって出来るはずです😣

私達、週数同じぐらいですね👶💕
    あとマタニティー生活、半分!
    我慢、お互い頑張りましょうね(*´ω`*) あと半分長いな、、←(笑)

でも、他のママさん達も言ってくれたように楽しんでいきましょう!♡

• 5月30日
  • 👼

👼

一回だけ覗いちゃいました😂笑笑

あたしも切迫流産が怖いので本当は週1レベルでいいんですが、若いって恐ろしいなと思いました(笑)やっぱりそーゆ系見て欲しくないですよね😭

ありがとうございます!半年長いようですが、あっとゆう間なので残り楽しみましょうね☺️💓ほりっちさんの母子ともに健康祈ってます🐣

• 5月30日
yu☆

うちの旦那もギャル好きです😂笑

周りも結構ギャル好き(AVのジャンルで)って人聞くので人気なんでしょうね😂

昔は気にしてましたけど、子供が産まれたらもうどうでもよくなってしまいました。笑

あまり考えすぎない方がいいですよ☺️

• める

める

人気ですね、、、ギャル(笑)
    お子さんが産まれたら、やはり忙しくてそれどころじゃないんですか?😌

子供が産まれたら毎日バタバタで、今のんびりしてるから、こんな事考えてしまうんですよね😣
    ありがとうございます(*´ω`*)
    毎日お忙しいと思いますが、あまり無理し過ぎないようにして下さいね😌

• 5月30日
  • yu☆

yu☆

しばらくは常に睡眠不足だし、寝れるようになってくると自分の時間が欲しくなってきて旦那のことを考える時間がなくなりました😂笑

私は半分開き直ってましたね!
    考えたところでどうにもならないし、、、と、、、産後頑張ろう!なんて当時は思っていたんですけどね。笑

優しいお言葉ありがとうございます🙏🏻

• 5月30日
美香子

気持ちすっごくすっごく分かりますよ!
妊娠して老化が急速に進んでゆくような感覚や体が痛んでゆく感覚(乳首が黒くなる・お腹の中心線が黒くなる・痔になるなど)と、旦那のタイプとがどんどんかけ離れてゆく気持ち。。
でもでも!私は乳首と中心線が黒くなったのは治りました!
しかも乳首は妊娠前よりずっとずっと綺麗に☆
これは完全母乳だから古い皮がどんどん落ちて、綺麗になったのかなぁと推測してます。
もしも授乳やめて黒くなっちゃったら、皮膚科に行ってハイドロキノンをもらってホワイトニングしようと思ってます。
方法はいくらでもある♡
話し脱線したけど、大丈夫だよ!って伝えたかった(^。^)
中心線は産後1ヶ月の時に黒い垢になって落ちましたw

出産頑張って下さいね(^^)

• める

める

うわ!まさに書かれた通りの現象が今、刻々となっていってます!!笑。
    それです!
    旦那のタイプとどんどんかけ離れてゆく、、まさにそれです😅💦

へぇー!
    乳首の色が妊娠前よりも綺麗になられたのはビックリですね!💓

色々教えてくださって
    本当にありがとうございます(´;ω;`)
    はい!!出産、頑張ります!💪

• 5月30日
ママリ

うちの旦那はJKモノばっか見てましたよ…笑
嫉妬と気持ち悪いと思ってしまったので、きも!やば!って言ったら傷ついたのかそっからあんまり見てないみたいです。笑
まあ実際はAV見てても嫁が1番と思ってくれてますよ♡うちもそうです!!

• める

める

うぉー!
    JKもむちゃくちゃ嫌ですね😭
    大半が嫉妬ですかね、、😅

旦那さん、可哀想なような…可愛いような(笑)
    傷ついちゃったんですね😂

でも、こっちはもっと
    嫌なんやでぇ~!ってね(笑)

最後の文章に励まされます💓
    まぁ…大好きな以上、嫌な気分には、なるのはなりますが、
    1番と思ってくれてるから、落ち込んでたらダメですね💪😊

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!!嫌で嫌で笑
    旦那が傷ついてる100倍こっちは傷ついてますから😤言うのは効果ありです!笑
    しかもうちは旦那が4つ下なのでやっぱり若い子のがいいのかなとか考えちゃう時もあったりで落ち込んでました😞💦
    そうですよ!!あんなの架空の世界でしかないんで!!笑
    って最近は思うようにしてます🤣
    嫁のありがたみを分かってもらいましょ♡

• 5月30日
ふうら

😱😱😱後ろ姿から20代前半だと
めっちゃ羨ましい後ろ姿です自信持って下さい

• ふうら

ふうら

あぁ、返信場所間違えた😭すみません😭老化は怖いです😭

• 5月30日
ニコ(23)

わお😭まさに私のところも
たった今履歴を見てしまいました(笑)
「ギャル 素人」でした(笑)
ギャルがいいのか素人がいいのかどっちかにしろよって感じです(笑)

• める

める

ちょww
    思わず笑っちゃいました(笑)

検索履歴もナイスです😂笑

あれですね。
    いかにもAV!!…とゆうシチュエーションじゃないやつですよ。
    素人のギャルと、、ムフフなやつです😂😂
    なんだか、ここで
    話とかしたり、R,sさんのようなお話を聞くと、笑い話に出来ちゃうので、マジで元気でます💓
    ありがとう😭😭

• 5月31日