※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみ
子育て・グッズ

育児や家事で疲れている女性が、ひとりになりたいと感じています。忙しい日々に疲れを感じながらも、やらなければならないことに追われています。早く寝ることを考えています。

はぁ、、、
何にもしたくない。

お弁当、朝ごはん、主人送り出してから洗濯。
幼稚園送ってから掃除。
娘と遊んでお昼ご飯食べさせて抱っこでお昼寝。
あっとゆう間に幼稚園お迎え。
帰り道友達と遊んで、
一旦帰宅してから晩御飯の支度に洗濯物たたんで、
夕方は幼稚園の友達と外遊び。
晩御飯にお風呂、寝かしつけ。

毎日毎日、私、何してるんだろー。
主人は育児にも家事にも協力的な方だけど、
それでも疲れる。
週に3日は短時間で夜にパートあるし。

ひとりになりたい。
育児や家事から解放されたい。
何にもしたくない。
でもしないといけない。

とりあえず早く寝なきゃな。

コメント

音

わかります
私もいつも同じ事思ってます(ToT)

  • はるみ

    はるみ

    ありがとうございます
    本当に毎日疲れますね。
    全然家事のやる気が起きないです😂

    • 5月31日
ポポ

大変ですよねー!!お疲れ様です!!
私もはるみさんと同じくで、間に3歳の次男、保育園生がいます(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
毎日赤ちゃん連れて、長男幼稚園と次男保育園の送り迎えして、幼稚園が12時には終わるので何もできないです😫💧
一人になりたい…現実逃避したいです(;´༎ຶ∀༎ຶ`)

  • はるみ

    はるみ

    お疲れ様です!!
    本当、現実逃避したいですー!😂
    毎晩寝る時、朝が来るのが嫌でずっと寝ていたいって思います😂笑

    • 5月31日