※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるmama
ココロ・悩み

元旦那の友達と再婚した方などはいらっしゃいますか?お話ききたいです!

元旦那の友達と再婚した方などは
いらっしゃいますか?お話ききたいです!

コメント

ペンペン

私もお話聞きたいです!!
今彼が元旦那と友達で(;´ω`)

• こはるmama

こはるmama

そーなんですか!三角関係って感じでとてもくうきがわるいですよね( ;∀;)

• 11月8日
  • ペンペン

ペンペン

元旦那はうすうす気付いてるかなって感じで、三人の共通の友達多いから、これからどうしようか考え中です( ; ; )

• 11月8日
  • こはるmama

こはるmama

私はまだ離婚はしてなくて、他の人と浮気はしてないんですが、、気になっている友達がいて恋愛感情かはまだわからず、、もしそーなったときに、どうすればいいのか、わからなくて(ToT)

共通の友達多いと、目線がいたいですよね、、

ただ、たまたま元旦那の友達だっただけで私はいいと思います!!!!
    元旦那が出会わせてくれた運命といいますか、、(笑)

• 11月8日
  • ペンペン

ペンペン

元旦那が出会わせてくれた運命!
    いいですね♡
    私もそう考えるようにしますw

元旦那はあいつなら…的な事を別れる時に口走っていたので、もし再婚となっても受け入れてくれる気がしないでもないんですけど…

彼は
    あくまでもオレらの問題だから、周りの目とか気にしなくて良くない?関係ないじゃん
    と言ってくれます

• 11月8日
  • こはるmama

こはるmama

そうしましょう(笑)!

元旦那にぐちぐちいわれたくないですよね( ;∀;)

優しいーーーー(ToT)きゅんときました(笑)そーゆー彼氏さんが私もほしいです、、
    今は経済力もないので、いろいろ原因あるのに離婚できず、、来年から働くのでこつこつお金貯めて離婚手続き一人で開始しようと思ってます!

• 11月8日
  • ペンペン

ペンペン

でも、あくまでも子供の父親は元旦那なので( ꒪Д꒪)
    養育費払ってくれてる以上、会わせなきゃいけないじゃないですか

再婚ってなると、この子の父親に彼がなるわけですから、やっぱり元旦那も納得してくれると嬉しいかなと…
    完璧私のワガママなんですけど( ; ; )

3月産まれのお子さんですか??

• 11月8日
  • こはるmama

こはるmama

養育費払ってくれてるってなると、まだ関わりがあると言うか、別れてても繋がってる感じありますね、、

もし今の彼氏さんがお父さんになって、本当のお父さんはじぶんなのに友達がお父さんなんて元旦那としては納得いかないですかねえ
    子供が混乱しないように、再婚したら会わせるか、会わせないかもかんがえないといけないですね( ;∀;)

そーです!3月28日うまれです!

• 11月8日
  • ペンペン

ペンペン

どのみち彼と友達関係も続いてるので、完璧には切れないと思います。

うすうす気付いてるであろう元旦那は、あいつなら任せれる的な感じの事を言っていたのですが…実際問題どうなんでしょう?
    やはり相当悔しいんじゃないですかね?
    でも、離婚の原因を作ったのは元旦那なので( ꒪Д꒪)

再婚しても会うと思います
    呼び名も、パパママじゃなくて名前で呼ばせようと思ってます!

• 11月8日
  • こはるmama

こはるmama

私の場合、もし今の旦那と別れて旦那の友達とお付き合いすることになったら
    旦那はとても短気で自己中なので
    俺は可哀想な男、あいつは俺の女をとった。など回りに言いふらすとおもいます。

深い友情なら、きちんと話し合いそうですね!薄い友情ほどめんどくさいものはないですよ(ToT)(笑)
    原因作ったのが旦那さんなら仕方ないこともあるからわかってくれそうですね!

• 11月8日
  • ペンペン

ペンペン

そのお友達とはまだ何も関係はないんですか??
    好きとか言われたりとか!

別れてすぐのお付き合いではなくて、時間経ってからのお付き合いでも言われますかね?

ウチの子の予定日3/28でした!
    3/19に産まれてきましたけど(*´艸`)

• 11月8日
  • こはるmama

こはるmama

なーんもないです!出会って1年くらいですけど!(笑)私の妄想ばかりでー(笑)

言われるとおもいます、、私の旦那だからだと思いますけどねっ!
    やはり元旦那が許してくれても、周りの人は、
    わたしだったら、、など例えにして
    嫌だよねーっていう話になるとおもいます( ;∀;)

偶然ですねっ!7ヶ月で歳もちかく、親近感勝手にわいてます(笑)

• 11月8日
  • ペンペン

ペンペン

そーなんですねっ!
    その方とは仲良いんですか??

そそそw
    私や彼に対しては普通にしてて、影で
    ありえんくね?
    って言うと思います!
    私26で、彼28なんで、早く再婚して子供のパパになってほしいんですけどね( ; ; )
    幼稚園とかの運動会で彼にパパとして一緒に走ってもらいたい( ꒪Д꒪)

わかりますw
    私も親近感めっちゃ沸いてますw

• 11月8日
  • こはるmama

こはるmama

前に旦那の友達夫婦とその友達と鍋パをしたときに、友達夫婦の子供とその友達と3人だけになったときに
    写真とか3人でとったり遊んでました( ;∀;)きゅん
    ドキドキでした!!私の子供は別の部屋で爆睡でしたが、、(笑)
    友達の子供がいたからなんとかその場はしのげました(笑)

性格ですよね!(笑)
    性格悪い人ってなおらないとおもいます、、(笑)
    私は20です!旦那23で、3個上ってだけで物事をすべて上からいってくるモラハラに近い男です、、怒

私はぶっちゃけ!!今の旦那をパパと呼ばせたくないです、、
    心がどんどんその友達にもってかれて、心の浮気してる感じです(笑)

年は違ってもやはり子供が同じ年だと嬉しいですっ\(^_^)/

• 11月8日
  • ペンペン

ペンペン

きゃーーー(*´艸`)
    本当は自分のお子さんと3人でパシャりしたかったですねっ♡♡♡

私も彼と子供と3人で写ってる写メ、今のお気に入りですもん♡

私の元旦那もモラハラに近かった( ; ; )

ひゅー♡
    なんかラインしてる気分ですww

同じ月のママで初めてd(*・ω・*)b♪

• 11月8日
  • こはるmama

こはるmama

超したかったですけど、いい記念です!!(*^^*)
    その友達夫婦のママに、写真送って~!といわれたんですが、
    3にんでとった写真だけは送らず、子供だけのピン写真だけ送りました、、(笑)

私も一人でお気に入りにして、寝る前ににやにやしてみてねます(笑)きもいですね(笑)( ;∀;)

モラハラって本当にハラスメントのなかでも最近知られたようなものなので、モラハラを初めて知った瞬間は、これだ!!と思いました( ;∀;)

ですね(笑)話が盛り上がっちゃいますよね(笑)

私もあんまりこんなに深く話したことなかったので楽しいですっわかってくれる人がいてうれしいですっ(*^^*)

• 11月8日
  • ペンペン

ペンペン

そりゃ送れないですよねww

私もですw
    ニヤニヤしながら見て、ハッピーな気持ちになってから寝てますw

ウチの元旦那は最終的に私のこと友達に足枷って言ってました( ; ; )

ライン交換出来なるならしたいぐらいwww

わかりますよー!
    むしろ、私も分かってくれる人がいて嬉しい(*´艸`)

• 11月9日
  • こはるmama

こはるmama

送れないですっ!(笑)宝物ですね、、にやにや(笑)

動画もとってあって、最悪なことに音声がとれてなかったんですけど、動画のなかでも姿がみれてにやにや(笑)

足枷?!ひどいです、、友達の前だと、旦那がいったことが真実だから、友達もすべて、信じちゃうというか、、
    裏で言われてるのいやですよね(ToT)
    私なんて結婚前に、結婚したくないとか言われてました、、
    死ねとか日常茶飯事にいわれてました(ToT)

私もしたいです(笑)身内にはあまり話せないことをここではみんなが味方というか相手してくれるので助かってます(ToT)

• 11月9日
  • ペンペン

ペンペン

そういう写メ、いっぱい撮れるといいですね!!♡

音声ないのつらいー( ; ; )
    声聞きたいとかなりません??

子供産むまでそんな事無かったのに、子供は愛してるけど。って言われて!
    けどってなんじゃっ!って本気で思いました( ꒪Д꒪)
    その友達も友達で、私の愚痴聞いてくれてたんですよ
    だから、私の愚痴元旦那に筒抜けで

結婚したくないって…よー結婚しましたね…

ライン…交換したいーw

私の周りの人はみんなまだ独身なんで、ふとした不安や疑問投げかけれないんですよね( ; ; )
    でもココだとオープンに色々聞けたりするから、役所に相談するより気が楽ですし♡

• 11月9日
  • こはるmama

こはるmama

機会があったらなー。って一人で思ってます(*^^*)

聞きたいですよおおお、、
    でも連絡先も何も知らないので会えるのを待っています(笑)

それ私の旦那も言います!子供は愛してるけど。って!
    子供なんてどーでもいい、って産む前はいってましたし(ToT)
    私の友達も、外面がいい旦那なので
    とってもいい旦那さんだね!とかいってくるけど、全部言います。二重人格だ!って(笑)

知りたいですっ!ラインだったら泊まりませんよね、話(笑)

私もです、独身の人に相談しても、結婚のことはあんまわかんないからなんとも言えないけど、、って言われることが多いです(ToT)
    26歳でしたよね?私のお姉ちゃんが25歳なので、歳も全然変わらない気がします!話しやすいです♪

• 11月9日
  • ペンペン

ペンペン

連絡先知らないんですかっ!( ꒪Д꒪)
    ありゃっ!
    さすがに聞けないですか?

外面はウチも良かったですよ!
    イクメンぶるってゆーか
    そんな事ないのに!

止まらないですねw
    もっと色々話してそうw

気軽に相談できる内容でも無いですしね( ; ; )

お姉さんと歳近いんですね(*´艸`)
    なんか嬉しいです♪

• 11月9日
  • こはるmama

こはるmama

頑張って、Twitter、Facebook回ってどうにか繋がりを持とうと頑張ったんですけど、やってないみたいで、、泣
    連絡先はいつも旦那いるから聞けないし、、(ToT)

イクメンぶるの本当ムカつきました!
    調子よすぎ、、とか思います( ´△`)

気軽に相談できたらここにいません(ToT)相談しても、私が結果的に浮気!って判断されそうですもん、、

お姉ちゃんは最近結婚したから
    幸せそうだしいいなあーとか思っちゃってます(笑)

こーやって話してると旦那がどんどん嫌になってきて、Yahooで離婚を検索して自分のなかでは離婚する覚悟きめてます(笑)

• 11月9日
  • ペンペン

ペンペン

やってないんですね( ; ; )
    ラインID紙に書いて渡すとかは?
    でももしもの時の証拠になっちゃうかな…( ꒪Д꒪)

夜中にオムツ替えるのもミルクやるのも俺って友達に聞いて、キレそうになりましたww
    結果的にキレたんですけどっww

そーですよね( ; ; )
    私も同じですもん( ; ; )

それ私もありました!
    シンママについて調べたり、親権について調べたり!

• 11月10日
  • こはるmama

こはるmama

証拠になるもの渡すと落としたときですよね( ;∀;)(笑)

やですねーそれ!(ToT)
    外では泣いてるとどーしたのー?ママ意地悪だねえ~とかイクメンぶるし私をバカにするしでいらつきます( ´△`)

知識だけがついてってるきがきます(笑)

めぶーんさんは、働いてますー?

• 11月10日
  • ペンペン

ペンペン

おはようございます!

そーですよね( ; ; )
    その友達は旦那さんと仲良いんですか??

それ腹立つー!!!
    なんでイクメンぶるだけじゃなく、こっちを小馬鹿にするんでしょう?!

私も実際離婚するまでそうでしたw

働いてないです( ; ; )
    働きたいんですが、実家にお世話になってて、実父が働くことを許してくれません( ; ; )

• 11月10日
  • こはるmama

こはるmama

おはようございます\(^_^)/

小中一緒で、しかも誕生日が同じで、しかもしかも幼なじみ( ´△`)(笑)
    仲がよすぎってほどでもないんですが、連絡はたまにとりあってるっぽいです!

本当、バカにするし見下すしでどーしてそこまでいわれなきゃいけないの?!って思います(ToT)

喧嘩すると、頭にきて、離婚だ~!ってすぐいっちゃいますけど、冷静になったときでも離婚のこと考えてるってことは、私は相当離婚したいと思ってるんだなって思います(笑)

そーなんですか(ToT)でも、両親が助けてくれるのいいですよね!
    きっと離婚するってなったら私の親は
    経済力がないんだから!っていわれます(ToT)

• 11月10日
  • ペンペン

ペンペン

え!めっちゃ仲よさそう( ꒪Д꒪)
    連絡がたまになら、あそぶのもたまになんですか?

確かに腹立つ( ; ; )
    普段私のが頑張ってるのにっ!!!

冷静な時に離婚考えてるなら、本当にしたいんでしょうねw
    私もずっと考えてましたもんw

助けてくれるのは嬉しいですけど、私が働かない限りこの子の貯金ができないのが…( ; ; )

• 11月10日
  • こはるmama

こはるmama

最近は、友達夫婦とその人と私達で、よく家とかに集まるので、月2くらいのペースであってます!

仕事してるからって仕事が偉い訳じゃないのに!

考えちゃいますよね(笑)どーしても離れたくて、自分のことは自分でできるようにしないといけないですしねえ( ´△`)

あーそれはありますね(ToT)
    離婚の話したときは、反対されました?

• 11月10日
  • ペンペン

ペンペン

月2!!いいですね(*´艸`)
    会える日が楽しみで仕方ないですね♡

子育てだって大変なのにっ!!

でも私まともに料理出来なくて( ; ; )
    元旦那が料理人だったから、料理してこなくてw
    料理するようになったのも離婚してからですよw

両親ですか?
    最初は反対されましたが、私が精神的に病んでしまって…食事取れなくなってしまって( ꒪Д꒪)

• 11月10日
  • こはるmama

こはるmama

家もそこそこ近いので、散歩してれば会えるかな~?って感じで(笑)

ですよね!子育てバカにするな!ですよ!

料理人の方に料理するのって結構勇気が要りそうです、、(笑)味付けとか私てきとーですもん!

私も精神的に結構やられてました、、でも旦那の両親と同居してるのであまり自分の素直な気持ちを表現できず、ずーーっと今でも嫌なことあっても我慢し続けてます( ´△`)言葉の暴力って本当メンタルずたぼろにやられます、、

• 11月10日
  • ペンペン

ペンペン

家近いんだ!!
    ばったり会えた時に連絡先聞けるといいですねっ♡♡

アドバイスのつもりで何かしら言ってくるんですけど、そんなことも出来んの?わからんの?って最終的に言われたら作る気失せますよ( ꒪Д꒪)

私逆です( ; ; )レシピ通りじゃないと作れない( ; ; )

義両親は旦那さんに何も言ってくれないんですか??
    それとも言葉の暴力されてるの知らないとか…?

• 11月10日
  • こはるmama

こはるmama

いつかきっとチャンスが訪れるのをまってます(*^^*)(笑)

それ私の旦那もいいます、、
    何もできない女、本当クズ、って( ´△`)

私もほとんどレシピ通りに作りますが、がさつなので味付け適当です(笑)

死ねとかいわれるのがもう辛い、離婚したい。って昔言ったんです。
    やはり自分の子ですから、旦那をかばうのは当たり前なんですけど
    あのこは昔から口が悪いからそんなこと思ってないと思うよ!離婚してどうするの?育ててけれないでしょ?って、、

私の気持ち分かってないし、言葉の暴力って目に見えないから、簡単にまとまっちゃうんですよね(ToT)

• 11月10日
  • ペンペン

ペンペン

進展すること祈ってます♡

本当クズとか言っちゃダメですよね( ; ; )
    その彼に相談出来ればいいんですけど…

クックパッド大先生がいないと無理ですww

義両親から旦那さんに話行ってなさそうですね

• 11月10日
  • こはるmama

こはるmama

浮気はやはり避けたいので気長に距離を縮めるしかないですね( ´△`)(笑)

生きている意味、結婚した意味、わからなくなってます(ToT)
    相談できたら何より生き甲斐になります(ToT)

私もです(笑)毎日見て、にんじん切るの嫌いなのでにんじん料理はさけてます(笑)

二人はまだ若いけど、もっと頑張れるから頑張りな。とか言われて
    勝手に離婚届も隠されましたよ(/o\)
    私達も結婚して、大人になったつもりなのに、親にすべて決めてられてる感があって嫌です!

• 11月10日