※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarne
妊娠・出産

授乳用下着についての質問です。Hカップ以上の経験者の方、授乳後のサイズ変化や購入先について教えてください。

大きい胸の授乳用下着について
妊娠して、胸の大きさがHカップくらいになったのですが、産んでからもっと大きくなった方いますか?
授乳用の下着を今のサイズで買おうか、大き目がいいのか迷ってます。
あとHカップくらいの授乳用の下着ってどこでかいましたか?LサイズとかMサイズで売られているベルメゾンのキャミとかは合わなかったので…。経験者のみなさまご教授お願い致します!!!

コメント

mokomoko789

私は、産んでから1〜2ヶ月くらいがおっぱいがはって、1番大きくなりました>_<

何カップかはからなかったですが…。大きめがいいと思いますよ!

私は、たまごクラブとかについてた通販や、楽天で購入しました。

• sarne

sarne

コメントありがとうございます!

• 11月8日
みいこ☆★

こんばんは✨私も大きめが良いと思います☆私もLではきつくLLをかいました(。-_-。)

• sarne

sarne

お店の名前教えてもらえると嬉しいです!

• 11月8日
  • みいこ☆★

みいこ☆★

私は西松屋、ベビーザラスで授乳用ブラとキャミ買いました^ ^

• 11月8日
  • sarne

sarne

ありがとうございます☆

• 11月8日
ともちんmama

わかります(><)西松屋のLLでも小さくて…私はネットで購入しました。

• sarne

sarne

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

妊娠前Jカップです。

私はネットで、インポートのものを買っちゃいました(;´ェ`)
専業主婦で基本はノーブラなので、あんまり数は買ってないです☹妊娠前ですら自分の筋肉では支えきれてないので、産後は、絶対垂れるんだろうなぁ〜って思ってます(笑)

• sarne

sarne

• 11月8日
ちあき

ワコールに電話して、都内でマタニティインナーの扱いが多い店舗を教えてもらい、そこで買いました。
高かったですが、ちゃんと測ってもらい、大きいサイズも当たり前のようにあったのでよかったです。

• sarne

sarne

• 11月9日