※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴー
子育て・グッズ

明日の予防接種前に、知り合いのBBQに参加するか迷っています。皆さんは待機しますか?

明日午後から初めての予防接種なんですが、午前中に旦那の会社の人たちのBBQがあって、私もその会社に3ヶ月だけ務めてた時期があったので知ってる上司も来るBBQなので挨拶くらいしに行こうかなと思っているんですが、皆さんなら予防接種の時間まで自宅で待機してますか?

コメント

ありしゅ

子どもが2ヶ月
はじめての予防接種

ということなら行きません💡
同じものの2回目接種や
もぅ1歳くらいであれば
挨拶くらいは行くかな〜と思います!

• ゆきぴー

ゆきぴー

そうですよね…もう少し大きくなってから挨拶に行こうと思います!

• 5月30日
👶

短時間で興奮しない程度なら挨拶がてら行くと思います!
でも2ヵ月だと疲れちゃうかな?

• ゆきぴー

ゆきぴー

やっぱり疲れちゃいますよね💦今回はやめておこうと思います!

• 5月30日

旦那さんが行くなら、ゆきぴーさんは行かなくてもいいかなと。3ヶ月って微妙じゃないですか?辞めた理由にもよりますが、すぐ辞めた人、という印象を持たれたりしてないですかね?お子さんもまだ2ヶ月ですし、今回は旦那さんに一言言っといてもらうようにすればいいと思います。

• ゆきぴー

ゆきぴー

そうですよね…そんなにいい形で辞めたわけではないのでやめておこうと思います!ありがとうございました!

• 5月30日
さすけ

予防接種だけでも子供には相当なストレスになると思うので連れて行かないですかね🙂

• ゆきぴー

ゆきぴー

そうですよね…さすがに可哀想すぎるので今回はやめておこうと思います!ありがとうございました!

• 5月30日
パイン

私も行かないかな〜と思います。。

たくさん泣きますし、興奮もしてるし疲れると思うので、予防接種の日は買い物なども前日に済ませてお家でゆっくり過ごしてます。
先日二回目の予防接種をしましたが、
熱が出ましたよー💦

• ゆきぴー

ゆきぴー

そうですよね……熱が出る可能性
    もあるので心配なので時間までゆっくりしようと思います!

• 5月30日
みぃ

行かないですね(^-^;

初めての予防接種も控えて大変なのに、連れ回して具合悪くなって、予防接種受けられなくなっても困ると思いますし…

• ゆきぴー

ゆきぴー

そうですよね…時間まで自宅でゆっくりしようと思います!

• 5月30日