※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

長崎県、大村市在住です。六月前半のマタニティイベントや学級情報を知りたいです。福岡まで行ける範囲でお願いします。

長崎県、大村市に住んでいます。マタニティイベントや母親、父親学級に行きたいのですが、六月前半に開催されるの知ってる人いますか?!

福岡くらいまでなら行きたいです!

コメント

ぽよ

諫早市に住んでます(・ω・)
6月10日に両親学級がありますよ∑(゚Д゚)

• りさ

りさ

ありがとうございます!ちなみにどこでありますか?!

• 5月30日
  • ぽよ

ぽよ

諫早市健康福祉センターであります(・ω・)予約しないと行けないので
    もし行くのであれば福祉センターに確認してみてください(・ω・)

• 5月31日
  • りんご

りんご

住民票が大村なら
    諫早には参加できませんよ!
    私も大村はないから
    諫早に問い合わせたけど
    断られました(^^;)

• 5月31日
  • りさ

りさ

そうなんですね💧大村ないですもんね💧ありがとうございます!

• 6月1日
りさ

ありがとうございます🎶

まんじゅう

母親学級などは、ないですが、市が開催してる、ベビーマッサージに妊婦さんも参加可能です😊私がベビーマッサージに行った時に、妊婦さんも数人きてました✨保育園内にある支援センターでもマタニティさん向けのイベントあったりしてますよ♪
おむらんどだよりなどに載ってます✨

• まんじゅう

まんじゅう

あと、佐賀の赤ちゃん本舗はプレパパツアーなど、色々イベントやってるみたいですよ♪ホームページにスケジュールのってました✨

• 6月2日
  • りさ

りさ

ホームページ見てみます🎶ありがとうございます🎶

• 6月7日
るーママ

母親学級は、産婦人科でもしてますよ!
私も大村で産婦人科であってますよ。
3人目はぎりぎり迄仕事で行ってませんが、ヨガとかもあるみたいですよ。
ベビーマッサージは、子供センターで6/20に10:15からあるので、予約制です。
私、行く予定にしてます。

• りさ

りさ

ありがとうございます🎶仕事で産婦人科の学級に参加出来なかったので…マッサージは行ってみたいですね!ありがとうございます🎶

• 6月7日