※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888
雑談・つぶやき

さっきから頭痛と体がだるい気がして熱を測ったら微熱でした(ーー;)普段熱…

さっきから頭痛と体がだるい気がして熱を測ったら微熱でした(ーー;)普段熱なんて出ないので少しだるいです(ーー;)
パブロンゴールドの内服液は授乳期間でも飲めますかね?
一応効能の欄に妊娠授乳期などの場合の栄養補給としてと記載されています^^
授乳期で飲んだ方いますか?
旦那の実家で同居のため体調不良なったらますます気は使うし、看病も互いにしづらいですし、子供のためにも早く治したいです😂
妊娠期間から今日までかぜをひいたことがなく何を飲んでいいのか分かりません💦
わかる方がいましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

小mai

乳腺炎とかは大丈夫ですか?私は乳腺炎で熱が出て、かなりだるくなりました。葛根湯は飲めるみたいです。

お大事にしてください。

888

ご返信ありがとうございます😊
今のところは乳腺炎ではなさそうな気がします💦おっぱいが熱くもなく痛みや張りも無いと思います💦
でもまだ分からないので乳腺炎のことも頭に入れながら様子をみてみます!
ありがとうございました😊