※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
妊娠・出産

9月後半か10月頭に出産予定で、ファミリアのカバーオールをプレゼントされるが、その時期に着せるのは季節外れでしょうか?

9月後半か10月頭に出産なんですが、
上半分が綿生地、下半分はパイル時のファミリアのカバーオールをプレゼントして頂けるようなのですが、その時期に着せるには季節外れですかね(>_<)?

コメント

koro.❁

地域が分かりませんが10月後半から少しずつ肌寒くなってくるので、
着れてもほんの少しだけになるかな?と思います。

• しんばば

しんばば

ですよね^_^;
    兵庫県なんですが、、、
    娘が産まれた時にプレゼントしてくれたやつの色違いをあげたい!と言ってくれてましてありがたいのですが使える期間短いなーと^_^;

• 5月30日
  • koro.❁

koro.❁

なるほど!プレゼント贈ってくださる方は子供いますか?

有難いけど、少ししか着れないし
    気に入ってるから上の子のお下がり着せようかな!
    とか伝えてみてはどうですか?

• 5月30日
  • しんばば

しんばば

元職場の先輩でお子さんは20歳くらいなので、子育て中の記憶もうないわーって感じみたいです。笑

上が女の子でピンクだったんで、次はブルーにするわね!!っと言ってくださってるんです^_^;
    ご本人がパイル地好きみたいなんですが、素材違いのブルーをさりげなくお願いしてしまった方がいいですよね^_^;

• 5月30日
あき

冬物のカバーオーバーオールをリクエストされてはいかがですか?

• しんばば

しんばば

ですよねー。
    上の子の時と同じ物で色違い。を送りたい。といってくださったんですが
    着せるには時期が、、、
    さりげなく冬物おねだりしてみます(>_<)

• 5月30日
きらの

四月生まれの一人目が同じものをいただきました!夏に着ました😅サイズわかりませんがカバーオールだと足バタバタさせるころ?すぐに着るわけではないかなと思うので、あまり使えずに終わってしまうかもです💦

• しんばば

しんばば

ですよねー。
    もったいないし、冬物をさりげなくお願いしてみます(>_<)

• 5月30日