※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが辛くて15週でも続く体調不良。空腹時に吐き気があり、食べてもすぐに空腹になる。いつか終わるといいですね。

いつになったらつわりが終わるのか😭挫けそうです。やっと15週になったのですが、まだまだつわりで体調が悪いです(;ω;`*)特に空腹時が気持ち悪くて吐いてしまいます。それなのに食べてもすぐに空腹になってつらいです。いつかは終わりますよね( ;∀;)💦質問になってなくてすみません😣

コメント

杏☺︎

悪阻本当に辛いですよね😭😭
私は初期の悪阻が入院レベルで酷く、地獄のような日々でした...(;_;)(;_;)
それでも、安定期に入る16週頃から落ち着き、少しずつ美味しくご飯が食べられるようになりました😃
ゆりさんの悪阻も1日でも早く良くなりますように(>_<)🙏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます( ;∀;)❤️
    私は入院レベルではなかったけどしんどかったのに、入院された方はしんどすぎて本当に地獄ですよね😱💔
    もう少ししたら落ち着いて、おいしくご飯が食べられるように今は耐えます😭優しいお言葉ありがとうございます( TДT)💓

• 5月30日
Mママ

私も16週でまだつわり続いてます💦ほんとツライですよね〜(;_;)
私は胃が気持ち悪くなったら、炭酸水を飲んで少しでもスッキリさせてます😅
お互いあと少しと思ってがんばりましょう(;_;)✨

• ママリ

ママリ

安定期に入ってもまだまだしんどいのですね😭💦
    炭酸水、評判いいので私も試してみようと思います😊❗️
    はい!頑張りましょう( >Д<;)同じように頑張っている方がいると励みになります😭❤️

• 5月30日
すけきよ

わかります!!私も今12週ですが、食べづわりで何か食べないと吐き気します。逆に食べすぎるとお腹パンパンでだるくなります。9週が1番酷かったのでまだ今は、マシですが…
早くおさまるようにお祈りしております。

• ママリ

ママリ

食べづわり、一緒ですね😭💦わかります!お腹がふくれても気持ち悪くなって吐いてしまいます😱
    お互い頑張って乗り越えましょうね(;ω;`*)

• 5月30日
ちぴ

私も挫けそうです😭
まさかの今も終わらないパターンでして…
私は吐きつわりなので、、今日も昼ごはんの3時間後に会社で全部吐いちゃいました…つらい!!!😓
いつまでつわり続くかは個人差がかなりあるので…
私は産んだら終わると思ってあと3ヶ月頑張ります😭

• ママリ

ママリ

えええ!そんなに長い間😱💔まだ吐いてるのですね😭つらいです。
    ここまでの2ヶ月も物凄く長かったのに、あと3ヶ月なんて((( ;゚Д゚)))お互い早く治まるといいですね😣💦

• 5月30日
Ayaka

続く人は安定期入っても続く人がいます。
私は16週くらいで少しづつおさまりました。

食べては吐いてって辛いですよね。
私もすごく辛かったです。
食べては吐いて食べては吐いてがずっとでした。
でも、自分がめっちゃ食べたいものを食べるとあまり吐いたりしませんでした。

• ママリ

ママリ

産むまで続く人もいますもんね😭💦
    わかります!私は甘いものが好きなんですが、それだと吐かないです😲

• 5月30日
  • Ayaka

Ayaka

私も甘いものたくさん食べてました。
    そのせーで1ヶ月で6㌔も太りました。
    なので気をつけてください!

• 5月30日
sayamr-o-

私は18wまで吐きつわりが酷くて
点滴通院していました(´・ ・`)
18w以降はたまに吐くくらいで
32wの今後期つわり始まりました〜...

つわりは本当にしんどいですよね😭💦
長くても10ヶ月で赤ちゃんは生まれます!
頑張ってください⋆*✩⑅◡̈⃝*

なつき

今妊娠9週目の者です。
人にもよるのでお医者さんと相談してほしいのですが、もともと胃腸が弱いタイプだったら漢方の六君子湯がオススメです!!!
私これを処方してもらってからつわりが劇的に楽になりました😆
多分時期的にもうすぐつわりが終わると思うので必要ないかもですが参考になればと思い書かせてもらいました😊

あやぱん

こんにちは。
私は明日で15週になりますが、同じくつわり治りません😥
12、13週のピーク時よりは食べられるようになり、治りつつあることは確かなのですが、嘔吐してしまうことがあります…。気持ち悪さが少しなくなった分、お腹が大きくなったことによる重苦しさが加わり、トータルで辛さはピーク時と同じくらいに感じています💦
少しでも早く治るといいですね、ご自愛ください╰(*´︶`*)╯