※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan2
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が吐き戻し問題あり。体重6キロで異常なし。鼻水で耳鼻科へ行き、吸引が必要。薬はなし。

4ヶ月の娘が完ミです。120−140ml飲みます。少量ですが毎回吐き戻しがあります。ゲップをしても吐き戻してしまいます。milkが多いって事はないですよね?体重は6キロあります。検診にいって異常なかったです。たまに胃に入ったミルクを吐き戻すのでとても臭いです(笑)鼻水が出ていて吸ってあげるのですが耳鼻科に行ったらまだ自分じゃかめないからこまめに吸ってあげてと言われました。季節の変わり目で鼻ズルズルで吸ってあげると楽になるみたいで、、薬は処方されませんでした。

コメント

sooooooo

未だに吐く時あります😊

吐く量が大量じゃないなら
気にしなくていいと思います😊

• mamachan2

mamachan2

ありがとうございます😊
    多分吐きやすい体質なんですよね?

• 5月30日
  • sooooooo

sooooooo

たぶん、そうだと思います😊

お腹いっぱーいになって
    戻ってくるのかもですね😶💭

• 5月30日
jj

今でもセルフげっぷでお腹圧迫寝返りでリバースすることありますよ😆
時間おいてのリバース臭いですよね😆

• mamachan2

mamachan2

ゲップするとき縦抱きにするとお腹圧迫されて戻しちゃうので、、
    体重増えてたり少量であれば平気ですかね?

• 5月31日