※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食をあまり食べないので心配です。いきなり食べられるようになるものでしょうか?もうすぐ1カ月経つので、どうすればいいでしょうか?

離乳食て赤ちゃんスプーンだと小さじ1は3杯くらいですよね(>_<)

5杯くらいしかたべないのですが、どんどんすすめてます魚まであげちゃってます、、お米3と野菜まぜたもの3杯.魚1杯くらいです(>_<)本当はお米小さじ5だから野菜魚あわせて、赤ちゃんスプーンで20杯以上あげなきゃですよね(>_<)

いきなりたべるようになるものですか?

どうしたらいいのか、、もうあと数日で離乳食はじめて1カ月です

コメント

k♡t

離乳食は食べるための練習でそのうち食べるようになるから大丈夫と言われました。

焦らずゆっくりその子のペースであげていけば大丈夫だと思います。

ちなみにうちの息子は完了期近くまで離乳食全然食べませんでした😅