※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポのバーゲンで、初日に行かなくても大丈夫ですか?セール期間は10日ありますが、商品の人気度によるかもしれません。平日の初日は難しいので、3日目の日曜日に主人と行きたいです。

アカチャンホンポのバーゲンで、全国で限定数百台のベビーカーや、チャイルドシートを購入された方に質問なのですが、初日に行かないとすぐに売り切れてしまいますか?
セール期間が10日と長めなので大丈夫だと思っていたのですが不安になりまして😥
商品の人気度にもよると思うのですが、私が狙っている商品は人気度はともかく物の中でもかなり優秀商品らしく口コミもかなり良いです💦💦
こちらで以前質問した時にもおすすめされました💡
平日の初日に行きたいですが、張り止めの薬を服用しつつ生活している私1人で、ベビーカーとチャイルドシートを購入しに行くのはきついなぁと思いまして、できればセール3日目の日曜日に主人と行きたいです😓
よろしくお願いします😓

コメント

りーちゃん

こんにちは!
わたしもバーゲンの時に買いに行きましたが数日後に行ってもありました!
ただ、店舗にもよるとは思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物より店舗って感じなんですね😓
    ありがとうございます💦💦

• 5月30日
なぁなん77

場所や物によりますが、うちのとこは置いてありました。
10日丸々残ってるのもあるし、なくなるものもあると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってみないと分からないですよね😥
    とりあえず初日に行くだけいってみようと思います💡ありがとうございます!

• 5月30日
  • なぁなん77

なぁなん77

うちのとこは田舎ではありますが待機児童いるから子供多い方なのか田舎だから保育園少ないのかわからないですけど(笑)
    一応それで残ってはいました。
    都心とかだと勝手な想像ですがなさそうですが😅
    欲しいもの残ってるといいですね!!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎なのに私の地域は保育園も多いし待機児童も多いので、欲しいものあるか心配です😓
    都心の方はたしかにすぐに売り切れそうですよね💦
    もし購入できなかったら諦めずに他の店舗も行ってみます😂笑

• 5月30日
まるる

私が行ったところは新しくマンションがどんどん建っている地域で、子育て世代が沢山住んでいる所のアカチャンホンポでしたので、その日のうちになくなってしまったみたいです。
セール初日開店時間前に並んで、お父さんたちがエスカレーターをダッシュで登って行き商品を買って行きました…妊婦だった私は旦那に買い物を任せてゆっくり行きました💦
お住いの地域にもよると思います!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり初日になくなるものもあるんですね💦お父さんダッシュて、まるで年末年始のバーゲンセールの主婦ですね😅笑
    私の住んでいるところの店舗は田舎なのですが、待機児童が多いくらい子育て世代が多いので、一応初日に行ってみます😓
    ありがとうございます^ ^

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私はセール初日に行ってもなぜかなくて何日か後に行ったらありました😅
ちなみにコンビのベビーカーです🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    えー!そんなことあるんですね💦笑
    でもあってよかったです😸
    私はアップリカのチャイルドシートとベビーカー狙ってます♪
    とりあえず初日に行くだけ行ってみて、取り置きできたら購入だけしてきちゃおうかなって考えてます💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカの買おうと思って行ってあったのでびっくりしました😂😂
    体調に気をつけて行ってきてください😊❣️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカあったんですね!!
    なんか嬉しいです😆😆
    体調も気遣って頂いてありがとうございます♪あること願って行ってみます😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

数量限定のベビーカーを購入した際に店員さんに聞いたところ、
店舗によって数量が違うみたいです!
例えば人気店舗は多めに振り分けたり…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね!てことは田舎で人気店ではなくても、買えるとは限らないってことですよね😭
    とりあえず田舎の住んでるところで済ませようと思ってたので、教えて頂いてよかったです💦もしなかったら遠いですが人気店の方も行ってみます💡💡

• 5月30日
まる

お支払いを先にして、お取り置きできると思います。後日ご主人様と行かれてはどうでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!取り置きして今日主人と取りに行ってきました(^^)
    1人では無理な大きさだったので、よかったです😊

• 6月4日