※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

娘がベビーチェアに座りたがらず、旦那は必要ないと言っています。個人差があるかどうか知りたいです。

娘がベビーチェアに中々座ってくれません😥
自宅ではテディハグを使っています。
飲食店にあるベビーチェアに座らせようとすると、
足をピーンと伸ばして座ろうとしてくれません⤵️⤵️

自宅にないから座り慣れてないのかなと
旦那に話したら、
「そんなん関係ないでしょ、そんなこと言っても
今はテディハグで事足りてるんだから
ベビーチェアは買わないよ」
と言われてしまいました😥

個人的にはベビーチェアに座れるようになってほしいです。
これは個人差なのでしょうか?💦💦

いずれはベビーチェアがないと一緒に食事が出来ないので買ってもらいますが、
今は、娘は夕方ごろ、大人は夜と分けているので、
必要ないと旦那には言われてしまっています😕

コメント

山本

家では子供の椅子使った事ないですが外出先での子供の椅子はちゃんと座りますよ

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    ではやはり個人差なのでしょうかね。
    娘は頑として座ってくれません😥

    • 5月30日
みことママ

うちの子も最近、ベビーチェア購入しましたが、足をピーンとして頑なに拒否ります😂
でも、強引に座らせてご飯食べさせてます(笑)
ご飯は大人と一緒に食べてないんですか?
私は大人が食べる時間に一緒に食べさせてます。

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    大人のご飯の時間が20時頃なので、
    娘は先に食べさせてます😥
    旦那は、座らないんだから買う必要ないと言っていて、当分買ってくれそうにないです⤵️⤵️

    • 5月30日
  • みことママ

    みことママ

    その時間なら仕方ないですね😂
    でも、慣れさせるのも必要な気がします。
    これから外食とかするとやっぱりそういう椅子に座る機会が増えると思いますし…😊

    • 5月30日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    みことママさんは、どこのベビーチェアを使っていますか?差し支えなかったらお値段も知りたいです😥

    • 5月30日
  • みことママ

    みことママ

    うちはこれを使ってます。

    • 5月30日
  • みことママ

    みことママ

    値段見えてませんね💦
    5000円位です💦

    • 5月30日