
コメント

ばいきんまん
床にマットレス敷いて寝てます

ニサ
すごくわかります(笑)私はとりあえずベッドで寝かしつけてベビーベッドに移動させてます!
-
まみみん
うちも今、同じ流れでやってるのですが夜泣きで目覚めた時に、みんなと同じベッドじゃないと嫌がるんです〜。
ベビーベッドの方がひとりでゆっくり眠れるから、そっちの方がみんなハッピーだと思うのですが…。
色々分かってきてるという成長の証かもしれないのですが、ベビーベッドのレンタル期限ももうすぐだし、そろそろ対策考えないとです。- 5月31日

退会ユーザー
うちはダブルでしたが、3人で狭く、しかも犬も乗ってくるのでめっちゃ狭かったです!
しかも旦那のイビキが近くなったせいで私が寝れなくなり、シングル2つ買いました。
わたしと赤ちゃんで寝てます(o^^o)
-
まみみん
ダブルにすればどうかなと思ったりもしたのですが、赤ちゃんも大きくなっていくから、たぬきちさん家みたいにすぐに狭くなってしまいそうですね。
シングルを買い足すのもいいかもしれませんね^_^- 5月31日
まみみん
マットレスだと、赤ちゃんが落下する可能性が無いからいいですね!
うちは、私が喘息持ちなので、マットレス悩ましいです(>_<)