※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみみん
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝る悩みです。皆さんはどうしていますか?

最近、ベビーベッドで寝るのを嫌がるようになり、どこで寝させるか悩んでおります。緊急避難的にセミダブルのベッドで親子3人寝ているのですが、ぎゅーぎゅーです(>_<)
皆さんは赤ちゃんとどうやって寝ていますか??

コメント

ばいきんまん

床にマットレス敷いて寝てます

• まみみん

まみみん

マットレスだと、赤ちゃんが落下する可能性が無いからいいですね!
    うちは、私が喘息持ちなので、マットレス悩ましいです(>_<)

• 5月31日
ニサ

すごくわかります(笑)私はとりあえずベッドで寝かしつけてベビーベッドに移動させてます!

• まみみん

まみみん

うちも今、同じ流れでやってるのですが夜泣きで目覚めた時に、みんなと同じベッドじゃないと嫌がるんです〜。
    ベビーベッドの方がひとりでゆっくり眠れるから、そっちの方がみんなハッピーだと思うのですが…。
    色々分かってきてるという成長の証かもしれないのですが、ベビーベッドのレンタル期限ももうすぐだし、そろそろ対策考えないとです。

• 5月31日

うちはダブルでしたが、3人で狭く、しかも犬も乗ってくるのでめっちゃ狭かったです!
しかも旦那のイビキが近くなったせいで私が寝れなくなり、シングル2つ買いました。
わたしと赤ちゃんで寝てます(o^^o)

• まみみん

まみみん

ダブルにすればどうかなと思ったりもしたのですが、赤ちゃんも大きくなっていくから、たぬきちさん家みたいにすぐに狭くなってしまいそうですね。
    シングルを買い足すのもいいかもしれませんね^_^

• 5月31日